スポンサーサイト


* クリームパスタ弁当 ・12/2*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温17℃

綺麗な青空が広がっている、寒い朝です。

日中は今日も暖かくなりそう・・・?

冬支度した花壇の葉牡丹も元気に根を張り始めています。

年末年を始綺麗に飾ってくれそうです。

 

先週末無事バザーが終わりました。

エコバック、ランチョンマット、コースターなど・・・

 (カメラを持っていくのを忘れてしまって。。。画像なしです><;)

チョッと寒い一日でしたが、大好評のうちに終わることが出来ました。

ちょっと気が早いけど、来年に向けての目標も出来ました。

来年の作品は・・・(ヒミツ・・・)楽しみにしていてくださいね?

 

 

 

 
クリームパスタ弁当
*鶏肉ときのこのクリーム煮はパスタに添えて・・・
*かにかまとレタスのサラダ
―ドレッシングは別容器で―
 
 
毎週月・火・水曜日は塾でのバイトの日・・・
その日は我が家に帰って来る娘。
火曜日は授業がなくて学校はお休み、
水・木曜日はお弁当を持っての登校になります。
水曜日は午前中のみの授業なので、
お昼ご飯はアパートで・・・
パスタを茹でて、ソースを温めて・・・
今日のランチは如何かな~?

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰して申し訳ありません~~! お元気ですかァ?
クルルとアメブロ両方に投稿するのが面倒になって1本に絞ってしまいました(汗

毎日のスケジュールが複雑で大変そうですねぇ。。
でも 母の味がおいしく感じているんだろうなぁ、娘ちゃん^^。

クリームパスタソース、美味しそうです♪
飛鳥さんのお弁当はいつ見ても食べたくなっちゃいます^^;
バザーも無事すんで何よりですv(^^)v

美味しそすぎます~~~
クリーム系大好き♪

うわ~♪お弁当にクリームパスタが食べられるなんて娘さんが羨ましいですっ☆
そしてバザーも大好評だったそうで良かったですね~\(*´∀`*)/
飛鳥さんはお料理も手芸もお上手で尊敬してしまいます~!!
来年の作品、今から楽しみです~~(*^^*)ポッ

おひさしぶりです.+(´^ω^`)+.
クリームパスタ!!  名前は聞いたことあるけど食べたこと‥ 一度もありません
(*´・ω・)ノというより パスタ系σ(・・*)meが苦手で 家でも作ったことないもので
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

バザーが、無事に終わってよかったですね!
お疲れ様でした!
来年の作品は、きっと、クルル以外のところで・・・・・・・・
写真アップも楽しみにしています!

クリームパスタ、具もいっぱい入って美味しそう!

こんばんは~バザー終わって一段落ですね。お疲れ様です!

こんばんは~!
今日は暖かかったですよね~(^^)
明日は雨みたいですけど・・・。

バザー、お疲れ様でしたぁ。
作品、見たかったですぅ。
クリームパスタ、美味しそうですね~。
鶏肉とキノコ、食べたくなってきましたぁ(^ー^* )フフ♪

こんばんは♪
バザー、大盛況のうちに終わって良かったですね~o(〃^▽^〃)o
昨年はたくさんの素晴らしい作品を見せていただきました。
あれからもう1年・・早いですね。

タイトル見たときは「あーぁ。パスタ伸びてしまうやん」って思うてましたけろ
読んで納得でおました(*´∇`*)クリームパスタ美味しそうでおますね。

バザーポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
すぐに来年の予定ですか?

パスタはお嬢ちゃんが茹でるんですね。
ヽ(δ-δ*ど)もパスタがのびないかと心配しました。

いかの揚げ玉ですが・・・
広島名物と書いてありますが、今回からは愛知県産でした。
スーパーが改装・改名したせいでしょうか?
広島産のほうが美味しそうなのに・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

わおぉw クリームパスタ弁当 美味しそうw 羨ましいじょぉw
そう言えば 今日のハンズの広告に丼もの用のお弁当箱が流行ってるらしく 丼弁当箱が載ってたじょぉw これがあると 毎日 お弁当だとしても楽かもぉ。パスタも丼も、うどんなんかでもイケるもんねぇ( ´艸`)ムププ

クリームパスタのお弁当・・・・考えた事なかったです。
パスタは、ナポリタン(今でも言うかな?)かミートソースのみしか番頭にしたことが
なかったです。
たまにグラタンをお弁当の隅に入れたりしますが・・・・古い頭には発想の転換がひつようですね・・・・勉強になります^^
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
