スポンサーサイト


*炒飯弁当 ・12/3*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温15℃

薄日が射している寒い朝です。

 

何時も思うことですが・・・

月日の経つのが早い事・・・!

もう12月、今年もあとわずか・・・

年賀状も書かなくっちゃ・・・

あれも、これも・・・

気ばかり焦る今日この頃です!(笑)

 

 

 

 
炒飯弁当
*卵ゴロゴロ炒飯
*かぼちゃの煮物
*鰤の照り焼き
*一口カツ
*クルクルハム
 
 
残りご飯が沢山あったので今日は炒飯に~^^
今朝は寝坊してしまって。。。焦りました><;
残り物に助けられて何とかセーフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~年賀状・・まだ忘れていたい・・ハハハ
追いかけられて 締切ギリギリに なると思います。

年賀状は葉書も買ってませんよ。 ^-^;
本業が忙しくなるのでちょっと焦り気味のヽ(δ-δ*ど)です。

大阪ケンさん
  おはようございます~♪
  年賀状目の前にしても、気が乗らなくて・・・駄目ですね!
  きっとギリギリまで眺めている事になりそうです(笑)

どぬうぴいさん
 年末と聞いただけで気分が慌ただしくなるのは何故でしょう^^
 本業頑張って下さいね♪

私もお年賀状は 切羽詰って 手書きですかね~~
炒飯おいしそう・・食べたくなりました(*'ー'*)

炒飯弁当が色鮮やかでいい香りがこちらへ漂ってきそうです~(人´∀`)
クルクルハムを思わず「クルルハム」と読み間違えてしまいました(笑)
毎回お弁当箱にぎっしり入った飛鳥さんの娘さんへの愛情を感じます(*^^*)
早いことに12月・・そしてあっと言う間に新年を迎えてしまいそうですよね~!!
私もクリスマスカードの準備を始めているところです♪今月も忙しくなりそうですね^^

年賀状・・・用意だけはしました^^
今年もギリギリ完成になりそうな予感~~
お弁当、女の子のお弁当って感じ?美味しそうですv(^^)v

炒飯って作るほうも 食べる方も嬉しいメニューなんだよねぇw (^。-)-☆
昨夜は ダンナが夜中に作った炒飯を ちょこっと横から盗み食い(笑) ほんのちょろっとの盗み食いが一番旨かったりするんだよなぁ(⌒ー⌒)ニヤリ

☆ふーがさん
  切羽詰って・・・私も仲間です!
  残りご飯が沢山あったので今日は炒飯にしてみました^^
  たまに食べたくなると切ってありませんか?

appleleafさん
  良い香りが漂っていってますか~^^
  美味しいかどうかは食べてからのお楽しみと言う事で・・・(笑)
  くるくる~きっと私もそう読み間違えるかもです。
  今年も素敵なクリスマスカードのご準備されるんでしょうね。
  拝見できるのを楽しみに待っています☆

くまりんさん
  私も用意だけはしました~^^
  眺める日が何時まで続くのでしょうか><;

はにぃ~♪さん
  炒飯ってたまに食べたくなる時ってありますよね~!
  だんな様の炒飯きっと美味しいんでしょうね^^
  私も横から盗み食いしたいです(*'-'*)

年賀状書かへんし大掃除も特にせんので
毎年のんびりした師走を過ごしとりますねん(*´∇`*)
残り物でこんなけのお弁当がデキはるやなんて・・( ゚д゚ )

残り物だなんて・・・・・立派な、お弁当じゃないですか~
炒飯に、ピーマンまで、入って・・・・・美味しそう!
それに、彩りもきれい!!
飛鳥さんが、作った炒飯を一度食べてみたいです~(笑)

にせドラさん
  年賀状出さないんですか~^^
  大掃除は私も適当に手抜きで・・・簡単に済ませています><;
  昨夜のおかずの残りを詰め合わせて見ました~(笑)

けまみさん
  本当に昨夜の残り物・・・と言うよりは取り置いた物なんですけどね^^
  でも立派な残り物です~(笑)
  今日の炒飯はカニかまの美味しいのが入っているので、
  チョッと豪華です^^

こんばんは~!
本当に1年は早いです。
年末にかけて、慌しくなるのでしょうね~。

卵がたっくさんで美味しそうな炒飯です~(^^)

くるくるハム、私もよく巻いて入れます。
白ご飯より味がついたごはんもおいしいですよね。

こんばんは♪
炒飯にクルクルハムだ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
飛鳥さんのお弁当ですね~☆
彩りもよくて美味しそうで、愛情たっぷりo(〃^▽^〃)o

年賀状の準備・・年賀状すら買っていませんΣ( ̄Д ̄lll)

えるさらさん
  おはようございます♪
  本当に月日の経つのが早い事・・・
  気分だけは慌ただしくしていますが、体がついていきません><;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
残り物のご飯の時はうちもチャーハンかオムライスにしちゃう^^。
飛鳥さんのチャーハンは卵がいっぱい入っていておいしそうだわぁ~~♪

tarugichemさん
  味ご飯だとおかずが少なくて済むし・・・作る方も嬉しいです^^
  クルクルハム、彩りも綺麗で可愛いですよね。

ばななさん
  おはようございます♪
  愛情はたっぷりのつもりなんですが・・・お味や如何に~^^
  年賀状、きっとギリギリになると思います。

りのぴーちゃん
  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
  我が家も炒飯かオムライス~~^^ 仲間だね(*'-'*)
  卵ゴロゴロだとチョッと豪華で美味しそうに見えるでしょ^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
