スポンサーサイト


*牡蠣フライ弁当 ・12/9*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温15℃

お天気下り坂・・・寒い一日になりそうです。

 

先日コーヒーメーカーが壊れました。。。

電化製品って何かが壊れると次々に壊れる事ってありませんか~?

最近、冷蔵庫のモーターの音が大きいのが気になります^^;

PCもフリーズしやすくなってます。。。!

どうか無事に年が越せますように・・・!!

 

 

 

 

 

牡蠣フライ弁当

*まっくろくろすけむすび~^^

*きんぴらごぼう

*ウインナーのケチャップソテー

*牡蠣フライ

―ソースは別容器で―

*かにかまと葱入りの卵焼き

 

画像を載せてから気が付きました。。。

卵焼きの上に海苔のかけらが。。。

娘よ許してぇ~!

コメントの投稿

非公開コメント

わはは...飛鳥さん!!言われなきゃ気づかなかったから 娘さんも気づかないかもよぉw
ほぉ~んと電化製品って 一気にくるよねぇ?(;^_^A
ウチ コーヒーメーカーは(だけは?笑)いいやつ使ってたけど やたらと壊れるんで 1000円の安いヤツ買ったら すっごくモチがいいわぁw その代わり(?)ネスレのエスプレッソメーカーは別もんとして使ってるけどヾ(;´▽`A``アセアセ

わぁ~私も食べたいですぅ。
具が沢山入った玉子焼きって本当に大好きで私もよく作ります。
カキフライにきんぴらごぼう・・・お母さん手作りのお弁当って本当にお昼にふた開けるのが楽しみなんですよね^^
私は母が働いていたので、中学・高校と自分で弁当を詰めていっていたので
自分が中身を知らない手作り弁当のふた開ける楽しみを経験したことがないので
憧れます^^

カキフライも美味しそうだけど~~
可愛い色合いの卵焼きに釘付けです♪
飛鳥さんのレシピには本当に料理の幅を広げてもらいました^^v
目からうろこで~す?
我が家も冷蔵庫の寿命が短いです^^;
電化製品・・確かに壊れるときは連鎖反応あるかも(*´[]`)

真っ先に玉子焼きのカニカマに目が行ってしまいました~。
牡蠣フライも美味しそうですね~。
家電製品は確かに一つ壊れると伝染しますね~。

電化製品がどんどんと・・・・分かりますよ~
なんで一気に壊れるんでしょね~

カニカマ入り卵焼き、色どりがいいです♪
カキフライ大好き!

かにかまと葱入りの卵焼きの色合いが綺麗で美味しそう~!!
お弁当に牡蠣フライが入っているなんて!豪華だな~ァ♪
そして電化製品!確かに連鎖で壊れますよね!本当に不思議だな~ァ(*´m`)
うちは電子レンジがそろそろ危ない状態です・・(笑)

私はまだ2年も使っていない掃除機を壊しました。
ちょっと落ち込みましたよ。
牡蠣フライは今年はまだ作っていません。
美味しそうなお弁当ですね・・・相変わらず。

うわ~ぁ!大変!
壊れるのが、わかれば、準備できるのに・・・・・
突然って、困りますよね~

卵焼きに、具がいっぱい入って美味しそう~
まっくろくろすけの中は、何が入ってるんですか~!
あ!カキフライも、美味しそう~(笑)

こんばんは~!
電化製品の壊れる伝染、わかりますぅ(T_T)
どうか他ののもに伝染しませんように・・・。

カキフライだぁ、そろそろ食べたくなってきていたんですよ~。
卵焼きも綺麗な色で美味しそうです♪
海苔!?わかりませんよ~!

おぉっ!牡蠣の美味しい季節になりましたなぁ~(´,_ゝ`)

牡蠣フライの美味しい季節ですね~^-^
我が家も先日牡蠣フライを作りましたが、子供達が牡蠣が好きじゃないので、
主人とふたりで独占しました(笑)
牡蠣フライがお弁当に入っているなんて嬉しいですネーq(≧∇≦*)
それに、かにかまと葱入りの卵焼きが彩りがとても綺麗で、蓋を開けたら、
「わぁ~♪」って叫んでしまいそうです^-^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
