スポンサーサイト


楽しかった~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温17℃

少し霞がかかったような雨の朝です。

 

昨日のキッチンサークルも楽しかった~~

美味しいものいっぱい食べて、

ワイワイガヤガヤお喋りして・・・・

ストレス解消してきました

 

 

 

昨日のお品書きは

  *飾り寿司

  *スペアリブのトマト煮込み

  *パンプキンキッシュ

  *かぼちゃのスープ

 

クリスマスとお正月が一度にやってきたような・・・

和洋折衷のメニューになりましたが(笑)

今年最後のサークルーなので、チョッとご馳走にしてみました♪

レシピの希望があればまた後日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w オオー! これは豪華なメニューだわねぇ~~!!
飾り寿司はお正月によさそうだねぇ^^。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

見た目も華やかでとても美味しそうですね~。

美味しそう~~♪
見た目も華やかで気分がウキウキしますねv(^^)v
お正月にはこの御寿司登場させてみよ~っと!!

うわ~~!!飾り寿司!!これは今すぐ真似したいほどです~!!
パーティーに持っていくと絶対に喜ばれそうです~~ヽ(*≧∀≦)ノ
あとキッシュはほうれん草が思い浮かぶのですがカボチャも美味しそうですね☆
レシピのアップも楽しみです~~~!!飛鳥さん、いつもありがとう♪

ほんと!
クリスマスとお正月が、一度にきちゃったみたい~(笑)
どれも、美味しそう!
特に、スペアリブが、気になります~


w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 豪華だぁ~っっっっっっ!! こんなに美味しそうなメニューだらけだったら お話も盛り上がったでしょうねぇw
そろそろ クリスマスのメニューを考えなくっちゃw

こんばんは~!
どれもこれも美味しそうですね~(^^)
レシピ、全部希望です~!
特にスペアリブ♪

スペアリブはオレンジマーマレード煮込みしか食うたことないんで
これ ちょっと やってみようかなぁ~(´?ω?`)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
