スポンサーサイト


*スペアリブのトマト煮込みパスタ ・12/16*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温5℃

毎日最低気温更新中のとっても寒い朝です。

山間部の天気予報雪だるまが見えてます。

今年はスキー場に恵みの雪が降ると良いな^^

 

 

 

 
スペアリブのトマト煮込みパスタ
*スペアリブのトマト煮込みはパスタソースに
*はなソーセージ
*ハムカップのポテトサラダ
*プチトマト&レタス
 
 
今日は午前中のみの授業なので、
お昼ごはんはアパートに帰ってから・・・だとか^^
パスタを茹でて、ソースを温めて、
一人ランチの日です。
ゆっくり食べてね♪
 
トマト煮込みは昨夜の取りおきを朝温めなおして、
スペアリブの骨を外して入れました。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんな素敵なランチを用意してくれるお母さんがいて
お嬢さんは、本当に感謝しているでしょうね。

一人で食べても、お腹も心も満足のランチですね♪

(^-^*)/こんにちは♪
かわいい~~~。
アイスのように見えてびっくりしました。
ピンクがとっても華やいで、さすが飛鳥さんのお弁当です^^
お嬢さん1人でランチでも、心が温まりますね♪


母サマの愛が伝わってきますねえ(〃▽〃)
バランスもいいし・・・うらやましい(><。)
母サマ、おなかへったぁ

あ!私の大好きな、スペアリブ!((*´∀`))
その後は、パスタで頂くんですね。
ミートソースみたいな感じですね!
ほんと!一度作って、2品楽しめて、
美味しそう~

こんばんは~!
とってもオシャレなお弁当だわぁ~(^^)
そっかぁ、スペアリブ煮込みは多めに作ってパスタにしてもいいんですね~♪
いろいろ予定がたってきましたぁ!

飛鳥さん、おはよう~?
学校から帰ってきたら、お母さん特製の美味しいランチが待っているなんて、
嬉しいですね~~(((o(^∇^)o))
娘さんは、飛鳥さんのような素敵でお料理上手なお母さんを持って、
とても幸せですね♪
愛情いっぱいのお弁当、今日もありがとう?

うんうん!! ↑そのソース パスタにたっぷりかけて食べたかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
昨夜から かなり冷え込んできましたねぇ...今年のクリスマスは雪が降るのかなぁ?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

おおぉぉ~ひとりで食べるお昼はちと味気ないですが・・・手の込んだ母の愛が感じられるお弁当で娘ちゃんの心もお腹もいっぱいだった事でしょうね。

私もスペアリブをよく煮ますが、トマトソースでは煮た事なかったです(@@)
トマト味だとパスタソースに使えますね..._〆(゚▽゚*)メモメモ
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
