スポンサーサイト


不思議だな・・・?!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温6℃

今朝も薄っすら雪化粧*****

12月だからこれが普通なんでしょうが・・・

急に寒くなると体が付いていきません><

体調崩さないように注意して、年の瀬を乗り切らないと・・・

みなさん 頑張りましょうね

 

最近ここに来て、思う事・・・

ここも寂しくなりましたよね。

更新されるお友達も数人・・・

クルルにINしてご訪問下さる方も10人前後・・・

それなのにブログの方には100人前後の方がご訪問下さっています。

何処から、どんな方が・・・

コメントでも残してくださると良いのだけれど、

それもないので全く不明!

とっても不思議に思っている今日この頃・・・

でもとっても嬉しく思っています(*'-'*)ポッ?

さぁ、今日も元気出して頑張るぞ~~~♪

 

 

 
南天
この赤い実を見るとお正月間近って感じます。
寒さに負けず頑張っている庭の木々や、
花たちを見ると元気がもらえます。

テーマ : 徒然なるままに・・・♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クルルの更新数も減ってきているしログインされるお友達の数も少なくて・・
私も寂しいなァ・・とここ最近ずっと感じていました・・
寂しいけれど・・閉鎖するブログに力を入れない方がほとんどなのでしょうね・・(TωT)
そして訪問者数のことも同じく不思議に感じていました(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
更新しない時は数人しか来ていないのに更新すると一気に30人、60人と増えるのでビックリ・・・私の場合時差の関係で深夜に更新することが多いので特に驚きます!
クルルのシステムに問題があるのかも・・変な感じがしますね

appleleafさん
  閉鎖されるブログに何時までもしがみ付いていないで
  さっさと見切りをつけられると良いのでしょうが・・・
  なんだかそう出来なくて何時までもウジウジしています。
  お引越し先でお友達も増やされて活動していらっしゃる方も多く、
  もうクルルには魅力ないのかなって思うと、チョッと感傷的にもなったりして。。。

  appleleafさんも訪問者の人数の不思議に気付かれていたんですね。
  クルルにINしないで訪問するとプロフィの方にはカウントされなくて、
  ブログの方のみにカウントされるんだって聞いた事があります。
  どんな方が訪問くださっているのか、チョッと気にになります。

南天~~本当、お正月間近になってきましたね♪
クルルで飛鳥さんに会えた事・・私には宝物ですv(^^)v

そっちも、雪が、降ったんですね~
こっちは、積もった雪が、凍結して、事故が、多発しています~
ほんと、怖いです~
こっちが、気をつけて走っていても、相手が、滑って止まれないでぶつかったり・・・
雪道の運転は、本当に怖いって、思いました~(汗)

あ!お正月に、必ず使われますよね!
南天。なんか、可愛いですね!

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
色んなところからアクセスきてるみたいです(☆´・д)(д・`☆)ネー
韓国とか北朝鮮とかからも。。。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 遊びに来てくれるお友達が減ってるのに 外部からの人がたくさん来るのは 嬉しいような なんだか気持ち悪いような(;^_^A
こちらも 明日は雪が降るかも...仕事だけど なんだかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしちゃうw

みんなどこ行っちゃったんだろうなんて。ほんと寂しいです。
でも、ここがなくなっても、飛鳥のFC2はお気に入りに登録してあるから、いつでも行けると安心してます。

本当にCURURUもさみしくなってきました。
延長前にお引っ越しした人が多いので・・・(´-ω-`)
こんなご時世・・・・南天→難転・・・新しい年がなればいいですね^^

こんばんは♪
クルルもさみしくなってきて、私もなんだか寂しさとともに、更新頻度が低く
なってきてしまいました((+_+))
INされる方がほとんどいらっしゃらない現状ですね。
11月末で終わりだと思い、それまでは頑張ろうって思っていたのが、
突然3月に延長になったことも、嬉しさの半面、決めていた覚悟がぷつりと
切れてしまった感じですm(__)m

こんばんは~!
クルル以外の方の足跡はわかりませんものねぇ;;;;(;・・)ゞウーム

南天、お正月ですねぇ(^^)
実家の庭の植木屋さんの話。
鳥さんが南天の実を食べ過ぎて、木の下に転がっているのを目撃したらしいです
(='m') ウププ

ログインもごくまれで記事はみんな捨ててしもて更新ゼロですが・・(;´_ゝ`)
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
