スポンサーサイト


*牡蠣フライ弁当・12/23*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日の予報は 予想最高気温14℃

今から良いお天気になるのかな・・・?

冷たい雨がしとしと降っている朝です。

山間部は雪なんだろうな

 

 

 

 

 
牡蠣フライ弁当
*まっくろくろすけむすび~^^
*大根と昆布の煮物
*ハムステーキ
*牡蠣フライ
*卵焼き
 
 
今日は天皇誕生日で祝日ですが、
集中講義で大学へ・・・
今日から一週間、集中講義が入っているそうで、
クリスマスもアパートで過ごします。
お友達でも呼んで楽しんで欲しいな・・・☆
 
今日のお弁当で、今年のお弁当は終わります。
お付き合い下さって有難うございました。
来年は娘も4年生・・・
こちらに帰ってくることも少なくなると、
益々お弁当ネタがなくなります。
クルル閉鎖とともに、引退かな。。。
なんてつい考えてしまいます><;
さぁ、今日も元気出してガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

先日母が牡蠣フライを作ってくれて、旦那が美味しいって感動して食べてました。牡蠣が美味しい県住んでいるのに、あまり得意でないの(>_<)
娘さん、4年生ですか!うちの子は大学生になる予定。。。まだ決まってないけど なんとか頑張ってほしいです。

飛鳥さん、おはよう~♪
牡蠣フライ・・旬で美味しいですよね~☆
大根と昆布の煮物も嬉しいです~(((o(^∇^)o))ワーイ
娘さん、来年は大学4年生ですか。
就職活動も大変になっていくんでしょうね・・☆
今日で今年のお弁当は終わりなんですね・・たくさんの美味しいお弁当や
お料理レシピをありがとうございました♪
本当にたくさんのお料理を参考にさせていただいたな~って改めて感謝の気持ちで
いっぱいです^-^
お弁当づくりお疲れ様でした~(((o(^∇^)o))

飛鳥さ~ん!
「まっくろくろすけむすび」に、「牡蠣フライ」美味しそう!
でも、今年最後のお弁当なんですね。
なんか寂しいです・・・・・・。
それから・・・・・・・・・・・・・・・・・引退なんて言わないでください~
今度エルちゃんの写真アップ楽しみにしています~!


ウチは今週末のダンナ弁当で仕事納め(笑)ですぅ(⌒ー⌒)ニヤリ
飛鳥さ~ん!!! そんなこと言わずに お弁当がなくなっても 日々のこと お花のこと キッチンサークルのこと...なんでもいいから顔見せて下さいよぉ(^∧^)

今日のお天気変でした(☆´・д)(д・`☆)ネー
牡蠣フライ暫く食べてない~食べたくなっちゃった

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今年もお弁当作り、おつかれさまでした。
飛鳥さんのお弁当やお料理を見せていただいて、本当に勉強になりました。
引退なんてダメですよ。
もっといろんなこと教えて下さいね^^

こんばんは~!
娘ちゃん、こんな時期に集中講義ですかぁ・・・。
お疲れ様ですぅ。

カキフライ、食べたい~!
牡蠣はやっぱりカキフライが一番好きです(^^)
味しみしみ大根も入ってる~♪

引退しないでくださいね(T_T)

飛鳥さんのお弁当を見るといつも元気をもらえます★
今回も牡蠣フライが入っていて豪華~~ (*´⊥`*)
定番の卵焼きも美味しそうだし愛情たっぷりですね♪

そして飛鳥さん、引退は寂しすぎます~o(><)o
美味しいレシピ満載の飛鳥さんのブログ・・
更新を待ち望んでいる方が沢山いらっしゃると思います♪
キッチンサークルのことや飛鳥さんの家庭料理のレシピなど
知りたいことがいっぱいです~(p´I `;*)

お弁当が無くなっても 美味しい記事はこれからも お願いします。
参考にしているし 楽しみにしています。

牡蠣の美味しい季節になりましたでんなぁ(Ф_ゝФ)
いっとう好物なんで今晩あたり食べたぁーなりました。

子供が小さい頃は早く大きくなって手が掛からないようになって欲しいと願ったけど
もう今になっては寂しいよね・・・。

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
