スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます。

 今年も宜しくお願い致します。

 

年末田舎に里帰りし、親孝行の真似事をして来ました。

年末より降り始めた雪が、野や山をすっぽりおおい銀世界のお正月でした。

長いお正月休みを終え、

昨日の夕方我が家に帰ってきて、

今日から普段通りの日々の始まりです。

 

今日はとっても良いお天気です。

さぁ、今日も元気出してガンバだ~~♪

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

お正月ってスイッチの切り替えが
なかなかうまいこといかんもんです(;´ェ`)

今年もよろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます!
年末・年始は飛鳥さんのレシピに大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますv(^^)v

あけまして おめでと~♪<(_ _)>
そそ。お正月明けたと思ったら 来週は成人の日で連休だしねぇ(;^_^A
今年も 宜しくお付き合いくださいませぇ♪(*´ェ`*)ポッ

明けましておめでとうございます。
親孝行いいですね。
私も両親に親孝行しないといけないなあ。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします?
親孝行・・お喜びになったでしょうね^-^

あけまして おめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願い致します。

田舎で親孝行、喜ばれたでしょうね!
私は実家で寝正月!?みたいなものでした(^^;;;

明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてくださいね!
飛鳥さん、美味しい、お正月料理をたくさん作っているんだろうな~って思っていました
親孝行できて、良かったですね!
エルちゃんは、元気ですか!
たまには、写真アップお願いします~(笑)

遅ればせながら 新年おめでとうございます。
本年も 宜しくお願い致します。

色々事情がありまして お伺いする事も更新する事も ままならない現状ですが きっとPCに向かう時間が増えるようになると思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
飛鳥チャンとも何度目のお正月の挨拶でしょうね。
今年も健康に気をつけてお互い良い年にしたいですね♪

飛鳥さん、明けましておめでとうございます o(*^▽^*)o
今年も美味しい情報満載の飛鳥さんのブログ楽しみしています☆
これからも宜しくお願いします~~~!!
ご実家で過ごされた年末年始、最高の親孝行だと思います^^
私もいつかお正月に里帰りしたいなぁ(人´∀`)
飛鳥さんにとって素晴らしい1年になりますようお祈りしていますね☆

遅ればせながら・・明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になりそうですか?
飛鳥さんにとってどうか幸せな年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします。m( _ _ )m

飛鳥さん。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2010年が飛鳥さんにとっていい年でありますように。

あけましておめでとうございます。
私は新年早々体調くずしてのスタートでしたが、飛鳥さんにとって新年が充実した
一年になりますように・・・・お祈りしています^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
