スポンサーサイト


*海老ケチャ弁当・1/13*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温4℃

昨夜遅くに降り始めた雪*****

朝はどれだけ積もっているだろうか~?

チョッと期待もしてカーテンを開けると・・・・

な~んだ!道路に雪はありませんでした。

・・・って喜ぶべきなんでしょうが、チョッとガッカリもしたりして

今日は毎月楽しみにしているキッチンサークルの日、

雪が降っていなくて幸いです。

とっても寒い一日になりそうですが、

頑張っていってきます~

 

 

 

 
海老ケチャ弁当
・まっくろくろすけむすび~^^
―ちりめん昆布・カリカリ梅わかめ―
・こんにゃくと揚げはんの煮物
・焼き豚ハム
・一口カツ
・海老ケチャ

コメントの投稿

非公開コメント

大きくて美味しそうな海老ですね! 今日から孫が来るので メニューに入れます~♪

今日からメッチャ寒うなりましたなぁ~(゚うω´。)゚。
エビちゃんのプリプリした感じが伝わってきそうでおますね。

えびケチャか~~美味しそうです♪
下関は北九州に近い所は5cm位積もったようです!

朝からとっても{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!
明日は暖かくなるといいな~
海老。。。(((* ・.・*) だいちゅき♪

こっちは、朝起きたら、また車の上にどっさり雪が・・・・・・・
そっちも寒いんですね!って言っても、こっちは、予想最高気温が、0℃でした~(汗)

まっくろくろすけの横には、色鮮やかな、ぷリっぷりの大きな海老が、ひときわ目立って、うわぁ~美味しそう~って思いました!
種類が豊富な、おかずで、満足過ぎ~!

最近私もお弁当作ってますが
主人が小食になって、お弁当箱が小さいんです。
おかずがなかなか入りきらないし、綺麗に詰められないの。
飛鳥さんのお弁当は、いつも素敵ですね。

こんばんは~ヾ(・ω・)ノ

飛鳥☆さんのとこは積もらなかったんですね~。
名古屋は積もりましたよ~、お昼前には溶けちゃいましたけど・・・。

海老ケチャ、美味しそうですね~♪
プリップリなんでしょうねぇ、食べたいですぅ。

キッチンサークル、いかがでしたか~?

朝起きた時は降ってなかったのに ほんの30分もしたら 横殴りの雪でしたよぉ(;^_^A
おかげで 最近買ったラバーブーツが大活躍でしたぁ♪( ´艸`)ムププ

ウチは エビと言えば エビマヨにしちゃうけど エビケチャもいいですねぇ♪φ(°_°)

飛鳥さん、おはようo(〃^▽^〃)o♪
北九州は昨日から雪が積もって寒い一日になりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今朝もまだ雪がちらついていて、ストーブガンガンたいていますヾ( 〃∇〃)ツ
キッチンサークル、楽しかったですか?
またお話聞かせてくださいね♪
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
