スポンサーサイト


今日も寒いです!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温5℃

薄っすら積もった雪で路面は凍結してツルツル・・・!

路線バスなどはチェーンをかけて走っています。

ストーブつけていても室温は中々上がりません。

今日も寒い一日になりそうです。

 

昨日のキッチンサークル、美味しい物を食べて、楽しんできましたよ~

   【メニュー】

     *ウインナーパン

     *クリームパン

     *チキンのマーマレードソテー

     *大根の柚子こしょう漬け

     *残り物食材の盛り合わせ(笑)

     *大根とベーコンのスープ

レシピの希望があればまた後日・・・

寒い毎日、皆様体調など崩されませんようにご自愛下さいね!!

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄○ ̄)/ おはよぉw
ダンナ送り出して 長風呂してきたんで 今 めっちゃほっかほかですぅw
クリームパンは 一度チャレンジしてみたいんだけど、クリーム作るのが面倒で(;^_^A
ってよりも クリーム作った段階で そのまんま食べまくり(なめまくり?) パンに詰める分が無くなっちゃいそうだじょぉw

今日も寒いですね~~
年末年始、飛鳥さんのレシピには本当にお世話になりましたヽ(´∀`*)ノ
是非、レシピUPを^^v
残り物の盛り合わせ・・ナイスです♪

4時くらいには雪が積もってましたけろ
6時になると溶けてしまいました・゚・(ノД`)・゚・

チキン美味しそうでおますね。
うちとこはマーマレードでスペアリブを煮込んだりします(*´∇`*)

おいしそおおおおおおおw

今日は一日寒かったです~
大根とベーコンのスープあったまりそう(=^・^=)

こんばんは~ヾ(・ω・)ノ
本当に今日も寒かったですね~。
道路ツルツルは危険ですねぇ、ここらあたりもスタットレスはいている車もちらほら。

今回のキッチンサークルレシピも美味しそうですね~(^^)
パンは作れないけど(T_T)、チキンのマーマレードソテーは挑戦してみたいです♪

お久しぶりです^^
とっても おいしそうです~♪

今日は こちらも雪が舞い 寒い1日でしたわ~

こっちもここ数日雪が積もってます。
冬の初めに、今年は暖冬だって聞いたような・・・
全国的に冷え込んでるね。

こんな美味しそうなパンみると
私も焼いてみたいな~なんて気持ちだけだけどね。

そっちも、道路凍結してるんですね~!
タイヤに、チェーンをかけると、すっごい音ですよね!
こっちは、みんな、スタットレスタイヤです~!
私の車も、修理しながら、タイヤも付け替えてもらったんですが、
スタットレスタイヤだけで、10万以上かかっちゃいました~(汗)

焼き立てのパンは、美味しそうですね!
大根の漬物って、こっちでは、普通に食卓に出ていますが、ゆずコショウ漬けは、
初めて聞きました~!さっぱりして、美味しそうですね。
チキンのマーマレードって、どんな味なのかな~!楽しそう(笑)

大根の柚子こしょうはおいしそうだぁ♪
マーマレードで煮ると美味しいよね。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
