スポンサーサイト


*ハンバーグ弁当・1/20*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温15℃

ドンヨリとした曇り空が広がっている、チョッと暖かい朝です。

でもまた週末から寒くなるって・・・

今日は暦の上では大寒、冬真っ只中と言う所かな・・・^^

寒暖の差が激しいこの時季体調崩さないようにガンバです!!

 

 

 
ハンバーグ弁当
*小さな山賊むすび
―味付けたら・山椒昆布・鮭―
*大根と厚揚げの煮物
*ナポリタンスパ
*ハンバーグ
*クリームコロッケ
*トマト&レタス
 
 
お弁当箱をアパートに忘れて帰った娘・・・
家にあるのは大きなお弁当箱ばかりです><;
小学生~高校生の頃に使っていたお弁当箱のほうが大きいんです。
仕方なく、おかずとおむすびは別々に。。。
山賊むすびはラップに包んでみました~^^
 
山賊むすびが気になる方、チョッと覗いてみて下さいね。
【山賊むすび】 ←クリック

コメントの投稿

非公開コメント

私の大好きなハンバーグは、お弁当に最適ですよね!
ナポリタンは、ハンバーグに、添えてあると嬉しくなっちゃいます~!
お弁当もいろいろ工夫すると、とっても楽しいですね!
ちょっと和が入って、美味しそうです~

(?Ü)ノ”飛鳥さんこんにちは~。・。・
     ハンバーグはずっと大好きなメニューです♪♪
     いつも美味しいおかずがいっぱいで
     目でも楽しめますね☆ミ

ハンバーグとナポリタン!!
子供が喜ぶお弁当のメニューです^^v
早速、作ろうかな♪


ハンバーグのお弁当だ!!
私も先日しました♪
ちょっと大きく作りすぎてムスメのは一個と半分に切って入れました^^;

春からはお弁当が三つになるので今から作れるのかとっても不安です。
来週からでも作る練習?をしようかな~~・・・^^;


明日から冷え込みそうです(*>ω<)(>ω<*)ネー
実家でゆずジャム貰った~チキンのソテーいつかチャレンジしてみる~

こんばんは~ヾ(・ω・)ノ
今日は暖かかったですね~。
ポカポカって感じでお昼寝したくなっちゃいました~。

山賊むすび、気になって見てみました。
美味しそうです♪
具が混ざらないように握るということはぁ、食べる時が楽しみですね~(^^)

わはは σ( ̄◇ ̄;)ウチのダンナも よく会社にお弁当箱 忘れてきますぅ。
あまりにも忘れてくるようなら 虐待弁当箱として 私のプーさん弁当箱でも持たせようかと思ってるじょぉw

いつみても美味しそうな弁当ですね。
それより何より色々工夫されてメニュー考えて、また彩りよく詰めているのに脱帽です。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
