スポンサーサイト


*魚フライ弁当・1/21*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温15℃

靄がかかった暖かい雨の朝です。

この暖かささも今日までかな・・・?

週末からまた寒くなりそうです。

 

新型インフルエンザの予防接種が一般の人にも、一部地域で始まりましたが、

みなさんどうなさいますか~?

私は、近所の病院で摂取できると良いのだけど、

遠くまで出かけていくのはどうなのかな・・・などと考え中です。

 

 

 

 

 
魚フライ弁当
*まっくろくろすけむすび~^^
―鮭・カリカリ梅わかめ―
*ほうれん草のおかか和え
*牛肉のしぐれ煮
*魚(にべ)フライ
*かまぼこのソテー

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
これからお昼食べてお仕事======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
朝から雨はやんだけどずっと生暖かい風が吹いています。

今年は、季節性も新型も職場で強制接種されました^^;
下関では近所の開業医さんでも受け付けてましたよ!
魚フライ美味しそうです♪
最近、弁当のおかずに煮詰まって・・飛鳥さんのメニューに助けて貰ってます!!

やっとまわって来たって感じですが
もうすでに大勢の方が罹患されてるような気がします(^_^;)
でも受験生には必要ですよね!
来年はうちもさせなくては・・・と思いながらどうなることやら(>_<)

「にべ」ってどんなお魚なんだろう?(^_^;)

こちらも更新されてるのですね^^
素晴らしいw

ウチはたぶん会社で打つかもw 確かに わざわざ遠い病院まで行かなくちゃならないのはちと億劫になるよねぇ(^_^;

こんばんは~ヾ(・ω・)ノ
今朝は暖かかったですね~。
新型インフル接種、考え中です・・・。
受けたほうがいいのですけどね~、(-_-)ウーム

お魚フライ、お醤油をサラッとかけて食べたいですぅ!

こっちは、相変わらず、マイナス気温です。
新型インフルエンザの予防接種は、してません。
私なら、まっくろくろすけむすびの、鮭で、十分なのに・・・・
おかずがいっぱいですね。
お肉も、野菜も、お魚も…・・栄養満点のおかずですね!
美味しそうで、羨ましいです~!

カラフルなお弁当!
「にべ」頂いた事がありません・・・白身のお魚でしょうかしら?

インフルエンザ・・・一度もかかった事がありません・・・
「馬鹿は風邪を引かない」は本当です。
予防接種も経験がありません。
・・・かなり歳を重ねた事ですし・・・受けた方が良い事は確かです。
有料ですよね?

予防接種なんて 小学校のとき以来したことおまへんのです(´,,・ω・,,`)

正月にインフルにかかってしまったので・・・・とりあえず私はパスです。
妹はどうしようかと思案中。
国産のワクチンならまだしも輸入ワクチンだと心配ですね。
その辺はどうなんでしょうか?
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
