

*焼きそば弁当・1/27*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温12℃

雲一つない青空が広がっている寒い朝です。

夕方から雨になるって・・・

週末にはまた寒くなるそうです。

暖かかったり寒かったり・・・体が付いていきません><

 

そんな寒い夜のお助けマン・・・

一人暮らしの娘の為にチョッキ(ちゃんちゃんこ風)を編みました。

スラブの糸なので網目が不ぞろいに見えます^^;

それでなくてもヘタなのに。。。余計に下手に見えちゃいます

まぁ、暖かければ良いよね~~^^

娘よ許せ~~~

 

 

 
グレーに見えますが、もうチョッと青みがかっています^^
 
 

 

 
焼きそば弁当
*焼きそば~^^
*里芋と椎茸、人参の炊き合わせ
*竹輪の梅紫蘇クルクル
*鶏もも肉の竜田揚げ
*ハムカップポテトサラダ
 
 
ご飯より焼きそばが良いって・・・
急遽、おむすびを止めて焼きそばになりました。
おかずもいるんだって・・・
学期末試験も始まっている事だし
ボリュームたっぷりのお弁当食べてガンバです!!

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんの手作りベストを着られるなんて
幸せな娘さんね。
焼きそばをお弁当にリクエストするなんて
美味しいんでしょうね。

手編みのベスト、素敵~~♪
暖かさが身にしみますね^^v
飛鳥さん、家も子供たちのお昼は焼きそばでした(*^-^*)

あたたかそうな 愛のこもったベストですね!色合いも風合いも凄く 素敵!

これは暖かそう~~~愛がこもってる(*´・ω-)bネッ!

飛鳥さんの、愛情たっぷり詰まった、チョッキと、焼きそば弁当ですね~?
チョッキの、色も素敵で暖かそう~!
ハムカップポテトサラダは、可愛いですね!
から揚げまで入って美味しそう~
あ!先日の、大根のゆずコショウ作ってみました~!
簡単で、さっぱりして、美味しかったです~

こんばんは~ヾ(^ω^)ノ
お手製のチョッキ、暖かそうで素敵です~!
娘ちゃん、着るたび飛鳥さんの愛情を感じられますね~♪

焼きそばに竜田揚げも!!!
豪華なお弁当で元気モリモリですね~(*'ー'*)ふふっ♪

チョッキという響きが懐かしおますね~(*´∇`*)
お弁当は ほんまにボリューム満点で 試験も満点?

(?Ü)ノ” あたたかそうですね~^^*
     お弁当も愛情たっぷりボリュームたっぷりで
     娘さんもハッピーですよね♪♪

美味しそう。
やきそばが食べたくなりました。
ハムカップポテトサラダ、素敵なアイディアですね。

わはは σ( ̄◇ ̄;) ワタシの手編みのセーターも フツーの↑みたいにガタガタですがw
焼きそばに竜田揚げ!!! ウチのダンナが大喜びしそうなお弁当だじょぉ♪

ハムカップポテトサラダがおぃしそぅ(*´∀`*)

手編みのチョッキぃぃなぁ~(o??ω??)b????

暖かそうなベストね♪
母の愛情がいっぱい詰まってるから余計だね。

お弁当も美味しそう~
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
