スポンサーサイト


ただいま~♪

こんにちは~♪

今日は 予想最高気温7℃

時折雪がヒラヒラ舞う寒い日です。

そんな寒い日でも頑張ってお出掛けした来ました~^^

だって・・・今日は毎月楽しみにしているキッチンサークルのひですもの・・・!

 

今日のメニュー

  *りんごパン

  *ハムチーズロールパン

  *ロール白菜のミルク煮込み

  *白菜の簡単サラダ

りんごパンはしっとりと煮込んだリンゴが甘さ控えめでとっても美味しかった!

ハムチーズロールパンはボリュームがあって、大満足――!!

ロール白菜のミルク煮込みは優しいお味で、温まりました^^

残った白菜は簡単サラダに・・・

今日も楽しく、美味しい一時を過ごして帰りました。

レシピの希望があればまた後日~~

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~~い♪
美味しそうな料理が並んでいます!!
レシピ楽しみにしてますv(^^)v

うわ~!どれも、美味しそう~!
特に、りんごパンって、珍しいかも・・・・・
こっちでは、アップルパイが、多いですよ~(笑)
白菜は、おしんこや、鍋料理が、多いと思ったら、
サラダにも使えるんですね~♪

飛鳥さん、こんばんは~♪
寒い中、お疲れ様でした^^
美味しそうで温かそうなお料理ですね~☆
リンゴパン、美味しそう!!!
レシピ、楽しみにしていますネ。

定期的にある料理教室はやっぱりいいですね。
生活の張りにもなるし・・・。
白菜レシピ・・・嬉しいですよね。

おぉ~♪ロール白菜のクリーム煮!!! 美味しそうであったまりますねぇ~♪
あ、白菜と牛乳あったなぁ(^m^*)ぐふふ

おかえり~♪
今日はキッチンサークルの日だったのですね~(^^)
今回も美味しそう~!
レシピ、よろしくお願いしま~す!

いつもコメントありがとう♪
この中で作ってみたいのは・・・全部なんてね。
白菜があるので、ロール白菜いいですね~
キャベツより食べやすそう。
パン作りたいけど(何度も言ってる)簡単??

ロール白菜のミルク煮込み気になる~

白菜の簡単サラダ・・また教えてくださいね

こちらでご紹介していただくレシピ、料理のレパートリーが増えて助かっています。
そういえば、先日TVで白菜料理ののレシピで、いかの塩辛と一緒に炒めると結構美味しいと言っていたのでさっそく作ってみたら、なかなかの一品でした。
柔らかい葉の部分を使う方がよりいいと思います。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
