スポンサーサイト


*チキンマヨ巻き弁当・2/10*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温17℃

霞がかかったチョッと暖かい雨の朝です。

この暖かさも長くは続かないんだろうな・・・

 

 

 

 
チキンマヨ巻き弁当
*チキンマヨ巻き
*れんこんのきんぴら
*鰤の塩焼き
*ほうれん草とベーコンのソテー
*鶏もも肉の竜田揚げ
*えびケチャ
*ウインナーのどんぐり?
 
ウインナーのどんぐりはお友達のはにぃ~ちゃんの真似っこです☆
チョコンと顔出したどんぐりが可愛いでしょ(*'-'*)
はにぃ~ちゃん可愛いアイデアありがとう~!!
 
今日のお弁当で、今年度のお弁当は終了します。
来年度は娘も4年生・・・
実験室が決まると益々忙しくなるのかな?
そうなるとこちらに帰ってくる回数も少なくなるんだろうな~^^
お弁当ネタがなくなる><;
引越しか・・・
引退か・・・・
決断の時が迫って来ています。

コメントの投稿

非公開コメント

今、チキンマヨ巻きが、あまりにも美味しそうで、食べたいな~って、
思っていました~
でも、最後に、引退の文字を見たら、急に寂しくなっちゃいました。
クルルが閉鎖しても、引越し先で、これからも更新してほしいです。


★けまみさん
  今日はゆっくりお昼を食べる暇がないとかで、マキマキにしてみました~^^
  寂しい思いにさせてしまったようでゴメンナサイ!
  でもお引越ししてもブログネタがないとね。。。
  色々悩んでいます!
  でも、このまま皆様とお別れはしたくないので、
  不定期でも続けようとは思っています。
  その時はまた仲良くして下さいね。

どんぐりウインナー、可愛いですね♪
チキンマヨ巻きも食欲をそそられます!!
お弁当のネタが無くなっても・・・
飛鳥さんとはこのままずっと、続いていたいですv(^^)v

★くまりんさん
  どんぐりウインナー可愛いでしょ~^^
  今度息子ちゃんのお弁当に如何ですか~
  少し大きめのシメジを探したら良いと思います!
  私も皆さんとはお弁当ネタがなくなっても繋がっていたいです(*'-'*)

チキンマヨ巻きだ!
いつ拝見しても美味しそう~~♪

今までいろんなお話を聞いてもらっていろんなアドバイスをしてもらって・・・。
本当に心強いのに引退は寂しすぎます(;_;)
やめないでください!!



★nyonさん
  チキンマヨ巻き美味しいですよね~~^^
  今日のはチョッとつまんで食べるにはちょうど良い太さに巻いてます。

  此方こそ色々お世話になってありがとうございます。
  皆さんとお別れするのは本当に悲しくて。。。
  でもネタがないと続けられないし。。。色々考えています。
  悩んでいます!!

ウインナーどんぐり・・・この間テレビで見たばかり
私も作りたいなって思っていたのに
すっかり忘れてました。
私も主人に作ってあげようかな。

我が家の同級生も(長男大3)就活用の写真を撮る日に
スーツが自宅にあることに気が付いて・・・^^;
持ってきて~と電話が来ました。
久しぶりに夜の高速を飛ばして来ましたよ~

景気が回復しないから、就職大変だよね。

お弁当豪華です~♪

こんばんは~( ^_^)ノ
美味しそう~!
ウインナーのどんぐり、カワイイ~♪
この時間、ちょっと小腹がすいてきちゃって・・・^^;
チキンマヨ巻きを食べたいです~!

おはようございます。「料理上手」主婦の先輩として 飛鳥さんのBLOGは 娘達にも紹介しています。日常のお料理だけでなく いろいろな事をこれからも載せて下さいね。
引っ越しは もちろん 教えてくださいね。

おぉ~♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシのどんぐりより 飛鳥さん☆のどんぐりの方が旨そうだw
そっかぁ...でも ネタがないからと引退しなくても 覗くだけでも いろいろ刺激になったりしませんかぁ???? ここで 縁が切れちゃうのは なんだか淋しいなぁ...

引退という選択肢もおますんですかね~(´・ω・)う~ん。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
