スポンサーサイト


*ハーブ焼き弁当・2/18*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温9℃

今月の中旬、暖かいというより暑い位の陽気でしたが、

ここ数日また寒くなりました。

雪マークも並んでいる予報が出ています。

関東地方は大雪になっているようですが、

そちらにお住まいの皆様大丈夫ですか~~?

足元に注意してお出掛け下さいね!!

 

 

 
ハーブ焼き弁当
*海苔と鮭フレークのサンドご飯
*生わかめとかにかまの甘酢和え
*クリームコロッケ
*ニラ入り卵焼き
*鶏もも肉のハーブ焼き
*かまぼこ
 
 
今日は実験室が決まるのかな・・・?
お弁当を持って登校します。
希望する所に決まりますように~!!
 
そして今日は自動車学校へ入校申し込みをするそうです。
今日が大安だからだとか・・・
その若さでそんな事を気にするんだ~(笑)
春休み中に合格しますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

四国もメッチャ寒いです(゚うω´。)゚。
これからコタツでひと休み。。。
鮭フレークとマヨがあったらご飯1杯食べられます!(゚∀゚)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらは めっちゃ天気がよくてあったかいでぇ~す♪
わはは...入校式w なぁ~んも考えずに ひにち決めちゃいましたよぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

こんばんは~( ^_^)ノ
なかなか暖かくなりませんねぇ・・・。
明日もかなり寒くなるようで(T_T)

鮭フレークがいっぱいだぁ♪
最近食べてないから、白いご飯と一緒に食べたいです。

娘ちゃん、縁起を担ぐ人なのかなぁ?
私も日柄は結構気にしちゃうかも(≧m≦)

海苔と鮭フレークのサンドご飯が、きれいで、美味しそう~
おかずも、いっぱいで、楽しくなっちゃいます~(笑)
卵焼きも、コロッケも大好きなおかずです~
鶏もも肉のハーブ焼きもきっと、美味しいんでしょうね~

娘さん、春休み中に、合格しますように。

お弁当おいしそう~。
こちらは朝はかなり雪が積もっていたのですが、夕方はどこへいっちゃったのって感じでほとんど雪が残っていませんでした。雪遊びできるかと期待していたのでちょっと残念。娘さん春休み中に免許取れるといいですね~。

愛媛も冷え込んでます~氷点下まではいきませんけど{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!

あ~うさぎかまぼこ・・・綺麗ですね~?
おかずが沢山!
こんなに幾つもの種類をお弁当に・・・私にはとても出来ません。
召し上がる方は本当にお幸せ!

鮭のいろどりが綺麗ですね♪
かまぼこもヒト手間かけると、可愛い!

美味しそう♪ お嬢さんの免許早く取れるといいですね^ ^
うちは合宿で取ってきました^ ^;

かまぼこのピンクににら入り玉子焼き・・・春のイメージがします。
少しずつ暖かくなってきて、お弁当もって出かけたい気分です。
っていいつつ、最近は買った弁当か出先で食べる事が多くなりました(´-ω-`)ハンセイ
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
