スポンサーサイト


*炒飯弁当・3/8*

(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日は 予想最高気温12℃
 お天気予報では雪マークが付いています。
 とっても寒い朝です!!




IMG_9593_convert_20100308085631.jpg

炒飯弁当
     *ゴロゴロ卵の炒飯
     *高野豆腐と人参の含め煮
     *ほうれん草とえのきのバターソテー
     *鶏もも肉の竜田揚げ
     *ウインナーのケチャップソテー

 昨夜此方でのバイトがあってこちらに帰ってきた娘・・・
 今日はお弁当を持って自動車学校と大学へ・・・
 そろそろ1段階の見極めがあるんだとか、頑張れ~~!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

春弁当だ^ ^

彩りがすごく素敵!
美味しそうでお腹がグー
お嬢さん、1段階目の見極めですか^ ^
がんばれ!

具沢山で、美味しそうな炒飯ですね(*´ー`)
久し振りに炒飯食べたくなっちゃいました♪
娘さん、教習所へ通っていらっしゃるんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
私も去年、教習所へ通ってました☆
大変だけど、楽しいですよね+.゚(●´I`)b゚+.゚

Re: 春弁当だ^ ^

☆翔子さん
  そろそろお腹の空く時間ですね^^
  今朝は残りご飯が沢山あったので、炒飯にしてみました。
  娘への応援有難うございます♪

Re: タイトルなし

☆のんちゃん
  残りご飯が沢山あったので、今日は炒飯にしてみました^^
  炒飯やカレーって無性に食べたくなる時ってありますよね。
  就活に免許証は必要だとか言って頑張っています。
  色々大変な事もあるようですが・・・
  楽しんでもいるようです(*'-'*)

ゴロゴロ卵の炒飯、いつ見ても美味しそうです♪
娘さん、忙しそうです~~
早く免許がとれると良いですね^^v

Re: タイトルなし

☆くまりんさん
   残りご飯が沢山あったので今日は炒飯にしてみました^^

   研究室が決まって、春休み中も登校があったりと忙しいようです。
   娘への応援メッセージ有難うございました。

はじめまして

こんばんは。
はじめまして・・・。
美味しそうなお弁当ですね。
この愛情たっぷりのお弁当なら、
娘さんも元気いっぱいはつらつですね。
きっと自動車の見極めも合格間違いなしですね。

↓の葉ボタン、色合いがとても綺麗ですね。
春も近づき、背が高くなっていきますね。

また、お邪魔します。

こんばんは☆

飛鳥さん、こんばんは~(((o(^∇^)o))

わ~い!飛鳥さんの炒飯弁当だ~♪
春の彩り弁当ですね!!
いつも彩りが良くて、レタスの使い方も素敵☆
私も飛鳥さんをまねて、先日お弁当にレタスを入れてみたんですが、上手に飾れなくて^-^;

娘さんも飛鳥さんの愛情弁当で、無事に第1段階突破できますネ♡

ほんと~!(笑)ゴロゴロ卵の炒飯に、ピーマンやニンジンも
入って美味しそう~
鶏の竜田揚げも炒飯とぴったり~

娘さん、自動車教習所に、通ってるんですよね~
一発で、免許取れるといいですね!

おぉ~♪

白いご飯じゃなく 炒飯になるだけで 更にゴージャスなお弁当になりますねぇ( ´艸`)ムププ
あ、そう言えば 冷やごはんが残ってたから ウチも明日は炒飯にしよっかなぁ♪

こんばんは~!

朝は寒かったですね~。
明日も雨で寒くなりそうです・・・。

ゴロゴロ卵の炒飯、美味しそうですね~♪
竜田揚げも!
娘ちゃん、バイトに教習所にで忙しいですね~^^

Re: はじめまして

☆コンパス*さん☆
   おはよう。ございます
   ご訪問、コメント有難うございます。
   娘への応援メッセージ有難うございます。
   
   葉牡丹の写真も見て下さったんですね。 嬉しいです!
   段々と背が高くなり、中心に可愛い蕾がついています。
   でも、今日は雪・・・折角開きかけたのに寒さに震えているみたいです。

   こんな何も無いブログですが、またお越しいただけると嬉しいです。
   私もお邪魔させていただきます。

Re: こんばんは☆

☆デイジーさん☆
  デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
  わぁ~^^^いつもお優しいコメント有難うございます。
  レタスは仕切り代わりに使っているのですが、素敵に見えますか~?
  最近、愛情たっぷりのデイジーさんのお弁当見ていませんね。
  また見せて頂けると嬉しいな♪
  
  娘への応援メッセージ有難うございます。
  今日は雪なんだけど・・・それがチョッと心配です!

Re: タイトルなし

☆けまみさん☆
   残りご飯が沢山あったので、炒飯にしてみました^^
   過去記事の引越しの時お弁当を見ていて、
   最近炒飯弁当ってないなって思っていたので・・・それがヒントになりました♪
   
   娘への応援メッセージ有難うございます。
   一発合格ガンバだ~~♫

Re: おぉ~♪

☆はにぃ~ちゃん☆
   残りご飯が沢山あったので炒飯にしてみました~^^
   白いご飯じゃなくて、味ご飯だとチョッとゴージャスにも見えるよね!
   はにぃ~家では今日は炒飯かな・・・(*'-'*)

Re: こんばんは~!

☆えるさらさん☆
   ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
   今朝は雪ですよ~! 寒いのなんのって・・・寒い~~!
   
   残りご飯が沢山あったのね炒飯弁当になりました^^
   たまには良いですよね。
   自動車学校、大学、バイト・・・大忙しで頑張っています。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
