スポンサーサイト


名残雪・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 
 今日は 予想最高気温6℃
 冬に逆戻り・・・とっても寒い朝です。
 それもそのはず、外は雪****** 
 みぞれっぽいチョッと重たい雪が降っています。

 折角ほころび始めた春の花々、寒さに震えています。
 クリスマスローズもすっぽりと雪に覆われています。
 暖かかったりまた寒くなったり・・・

体調管理ちゃんとしないといけませんね。
 皆様ご自愛下さいね!!



IMG_9598_convert_20100309085659.jpg


IMG_9595_convert_20100309085614.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー、雪なんですね。

おはようございます。
先ほどは、ありがとうございました。

飛鳥☆さん所は、雪ですか?
こちらも、昨夜の予報では、雪だるまが踊っていました。
でも、今は、冷たい氷雨です。
足元から冷えてきています。2月に逆戻りです・・・。

せっかくのクリスマスローズも、思わず、しまった!!って思っているかも?
風邪には気をつけましよう・・・。



寒そうですね。山梨の叔母も 今朝 雪だと話してました。
きれいですが 寒いので風邪にご注意くださいね。

この間のポカポカ日和が嘘のようですねΣ( ノω`*))
こちらも、とっても寒い1日です…
あと少しで、桜の季節~♪
と、浮かれていたのに、まだまだ寒い日は続くのですね(´∀`;A

Re: ひゃー、雪なんですね。

☆コンパス*さん☆
   此方こそ有難うござます。

   霙っぽい重たい雪が降っています。
   明日の方がもっと寒くなるとかで・・・
   本当に冬に逆戻りですね!
   寒さ対策して・・・コンパス*さんも体調崩さないようにご自愛下さいね。

Re: タイトルなし

☆大阪けんさん☆
   寒いです!!
   山梨も雪ですか・・・日本列島冬に逆戻りですね!
   大阪けんさんもご自愛下さいね^^

Re: タイトルなし

☆のんちゃん☆
   ウンウン!! 
   先日の汗ばむくらいの陽気はなんだったんだろうって思っています。
   明日はもっと寒くなるって・・・
   ほころびかけた桜の蕾も寒さにちぢこまっているよね。

寒かぁ・・・・

最高気温先日は20度ほどもあったのに
今日は6度・・・ありえへんよねぇ><
我がお山の上は雪ですわ
でも、積もるほどではなかったです

Re: 寒かぁ・・・・

☆翔子さん☆
   本当に今日の寒さはなんなんでしょう^^
   これだけ気温差があると体がついていきません><;
   体調崩さないようにご自愛下さいね!

寒い!!

今日は本当に寒かったですね!
雪の中を職場に向かいました^^;
明日はもっと寒くなりそう~~
鼻水じゅるじゅるです><
オーストラリアにいる娘が羨ましいわ~^^

(゜o゜)

そちらでは雪でしたか!
こっちは冷たい雨、嵐ですぅ^^;;;

雪!

飛鳥さん、こんばんは~o(〃^▽^〃)o
わあー!
凄い雪景色ですね\(◎o◎)/!
3月に入っても、まだ雪が降るなんて寒すぎますネ。
でも、こうしてお写真で見せていただくと、綺麗でいいな~って思っちゃいますヾ( 〃∇〃)エヘ

クリスマスローズも突然の雪で、ビックリしているんじゃないでしょうか。。((+_+))
飛鳥さん、どうか暖かくしてお過ごしくださいネ♪

愛媛もすご~く寒かったです~実家から戻れないかと思うほど積もっちゃってたです~

うわ~あ!そっちも雪が、降ったんですね。
せっかく咲いた、お花が、可哀そう・・・・・。
こっちも、今降ってますよ~
どうせ寒いなら、明日、雪積もった方が、ワン達も汚れないでお散歩できるな~って思いました。

こんばんは~!

うわっ!積もりましたね~。
空港も大変だったみたいですね。
なんだか不安定な天気が続いていますよね。
飛鳥☆さんも、お気をつけくださいね。

クリスマスローズ、大丈夫かしらぁ・・・。

ひゃぁーー!!!

寒い、寒いと思ったら そっちは雪ですかぁ(;^_^A

ハーイ(^O^)/ しっかり お腹にカイロ貼って あっためるじょぉw

こちらも雪が積もりました~。
ここのところ暖かい日が続いていたんですけどね~。
春は本当に気候が変わりますね~。

雪が降ったのですね。関東甲信越は雪の予想でした。
春先に降る雪なので重たいボタン雪だと思います。
こちらは冷たい雨でした。午後からは風も強くなってきました。風邪引かないよう注意して下さい。

Re: 寒い!!

★くまりんさん★
   寒かったですよね~!
   雪が降るとご出勤も大変ですね。
   娘さんは暖かい(暑い?)オーストラリアですね。
   今頃は何をしていらっしゃるのかな~~?

Re: (゜o゜)

★もぐさん★
   雪からみぞれになり雨になり・・・
   とにかく寒い1日でした!!
   もぐさんの所は風も強かったんですか~^^  
   風邪引かないようにして下さいね!!

Re: 雪!

★デイジーさん★
   デイジーさんこんにちは~♪
   凄いでしょ~^^雪景色・・・・
   とっても寒い一日でしたよ!
   クリスマスローズも葉牡丹の花も・・・・
   みんなビックリしていると思います\(◎o◎)/!
   デイジーさんも体調崩されませんように・・・ご自愛下さいね!

Re: タイトルなし

★あ~たん★
   わぁ~~!そっちも雪が積もったのね。
   雪道安全運転で、気を付けてね~~♪

Re: タイトルなし

★けまみさん★
   膨らみ始めた桜の蕾も、木々の芽もビックリしていると思います^^
   そちらは大変な事になっているのではありませんか?
   そっか・・・
   雪が降ると雪解け道もまた凍って、ワンのお散歩が楽チンですね!

Re: こんばんは~!

★えるさらさん★
  こんにちは~♪
  道路の雪は大した事はなかったのですが、
  空き地や屋根は大変な事になっていました。
  空港も、高速道路も大変な事になっていたようです^^
  えるさらさんも体調崩さないようにご自愛下さいね。

  クリスマスローズは大丈夫でしたよ~(*'-'*)
  ご心配頂き有難うございます♫

Re: ひゃぁーー!!!

★はにぃ~♪★
  寒かったです!!
  名残雪は何時までも積もってはいなかったけど、寒い1日でした!
  ハーイ(^O^)/カイロ貼って暖かくして過ごします♪

Re: タイトルなし

★suke_yasuさん★
   そちらも雪でしたか~^^
   ワンたちは喜んだかな?
   暖かかったり・・・寒くなったり・・・
   変わりやすい気候には注意ですね!

Re: タイトルなし

★種蒔くんさん★
   天気予報どおり雪になりましたよ~^^
   重たいボタン雪・・・・・・そうですね!
   大きなボタン雪から空から落ちてくるような降り方でした。
   種蒔くんさんも暖かくしてお過し下さいね~!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
