スポンサーサイト


今日も寒い・・・!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
 今日は 予想最高気温6℃

 昨日の雪は夕方から雨になりましたが、寒い事・・・寒い事・・・
 ストーブつけっぱなしの1日でした。

 今日はもっと寒くなるって・・・><;
 そんな寒い日でも、何時も楽しみしているキッチンサークルの日、
 お出掛けしないわけにはいきませんよ~~(笑)
 今日は何を作るのかな・・・?
  (何が食べられるのかな~?(爆)))
 大急ぎでお掃除して行ってきます~~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

わ~~ぃ
キッチンサークル♪
いいないいな^ ^
どんなの食べてくるんだろう?
自宅のメニューに加わるレシピだと嬉しいよねぇ

おはようございます。
寒いですー。
この言葉、もうおきまりの言葉になりましたね。
おこたの中にはいると、出られなくなります。

キッチンサークル、楽しそうですねー。
気持ちもウキウキ、ワクワク・・・・!!
きっと、心もお腹もポカポカになってかえられるんでしょうね。

よろしければ、リンクさせていただきたいのですが・・・。
拙い私のは、いいのですが・・・。

Re: おはよう♪

★翔子さん★
   ただいま~です^^
   美味しいもの食べて、いっぱいお喋りしてさっき帰ってきました~~!
   メニューとレシピ、また載せるので見てくださいね。

Re: タイトルなし

★コンパス*さん★
   こんにちは~♪
   今日も寒かったです!
   でも美味しいもの作って食べる為に、頑張ってお出掛けしてきましたよ~(笑)
   美味しいもの食べて・・・たわいもないお喋りをして・・・
   心もおなかもポッカポカになりました(*'-'*)

   リンク、勿論OKです!
   とっても嬉しいです♪
   私もさせて下さいね。 これからも宜しくお願い致します。

キッチンサークル楽しみですね!
昨日は、そっちも雪だったんですね!
こっちは、今日、大雪で、もう70センチは、積もっています。
これでは、ワン達の、お散歩も、無理!
やっと、お家に、帰って来ました~

お帰りなさい♪
今日は寒い一日でしたね^^;
キッチンサークルレシピ~~
楽しみにしていますv(^^)v

今日も本当に寒かったですね。
キッチンサークルは、リーズナブルなのも長く続けられるヒケツですね・・・羨ましいなあ。

Re: タイトルなし

★けまみさん★
   ハイ!!キッチンサークルとっても楽しみなんですよ~^^
   そちらの雪は大変な事になっているようですね!
   70㌢も積もるとお散歩どころではありませんね。
   お疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

★くまりんさん★
   ただいま~~~♪
   今日も寒かったです。
   キッチンサークルのメニューとレシピ、又載せますので待っていて下さいね^^

Re: タイトルなし

★ショコラさん★
   ほんとうに寒い1日でした!!
   自分たちでレシピを考えられるので、それも長く続けられる秘訣かなって思います。
   それ以上に気の合う仲間たちだから・・・・続いているのかも~(*'-'*)♡

こんばんは~!

もう本当に寒いですね!
明日は天気が良くなって少し暖かくなるみたいですけど・・・。

キッチンサークル、今回のメニューは何だったのかしらぁ???
レシピ、楽しみにしております♪

飛鳥さん、こんばんは~(((o(^∇^)o))
伺うのがこんな時間になってしまって、
ゴメンナサイネ((+_+))グスン

昨日は寒かったですねー!
私のところ、吹雪いていました(*゚д゚)ヒエー
雷も凄いし、雨風ともに強く寒い一日でした。
天候が悪い中、キッチンサークルへのお出かけ、
お疲れ様でした^-^;
また美味しいお料理をたくさん作られたのでしょうね~♪
お写真とレシピ、楽しみにお待ちしていますネ^^

Re: こんばんは~!

★えるさらさん★
   おはようございます♫
   昨日もとっても寒い1日でした!
   今日は少しは暖かくなるのかな・・・

   キッチンサークルのメニューですか~?
   又今度ご紹介しますので楽しみに待っていてくださいね(*'-'*)

Re: タイトルなし

★デイジーさん★
   デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
   遅くまでお疲れ様でした・・・
   しかもお疲れなのにご訪問頂きとっても嬉しいです。
   有難うございます♡

   此方もとっても寒い1日でした。
   雨が降っているかと思えば雪になり・・・遠くの山は真っ白でした!
   楽しみにしているキッチンサークル、頑張ってお出掛けしてきましたよ~~(笑)
   美味しいもの作って・・・食べて・・・お喋りして・・・
   メニューとレシピ後日ご紹介するので楽しみに待っていて下さいね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ

昨日は予報が外れてコッチも寒かったです^^;

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ

★もぐさん★
   もぐさんこんばんは~☆
   此方もとっても寒い1日でした!
   風邪引かないようにご自愛下さいね^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
