スポンサーサイト


*ハンバーグ弁当・3/11*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
 今日は 予想最高気温11℃
 昨日は雨が雪に変わったりととっても寒い1日でした。
 今日は良いお天気になりそうだけど、寒さは相変わらずかな・・・
 は~るよこぃ♪ は~やくこぃ~♫
 


IMG_9611_convert_20100311083525.jpg

 ハンバーグ弁当 
    *ほぐし鮭のサンドご飯
    *牛蒡と人参のきんぴら
    *高菜漬けの油炒め
    *まきまきハム
    *ハンバーグ
      ―ソースは別容器で―
    *海老のオーロラソースソテー


 1昨日は雪で自動車学校が閉鎖になり、
 1段階の見極めが昨日になったとか・・・
 「お母さん、合格したよ~~」って電話が掛かってきました^^
 仮免の学科課のテストを受けて、これから路上教習になるそうです。
 頑張れ~~!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!仮免合格
おめでとうございます~♡♥(。´▽`。)♥♡
これから、路上教習に入るんですね!
予定通り3月中に教習所卒業できればいいですね
もう、一踏ん張りですね(☼゜∀`)ノ

ハンバーグと、隣の海老のオーロラソースソテーも美味しそう~
ハンバーグと合う食材が、ぎっしり詰まって、
とっても美味しそう~でした~!(笑)

よかったですね

こんにちは♪
娘さん、仮免合格おめでとうございます。
いよいよ路上練習ですね。
ここからは、またぐんぐんと楽しさも加わって
上達されると思いますよ。
あと一息、頑張れですね!!
このお弁当パワーで一気に合格目指して頑張ってね。

飛鳥☆さんのお弁当は、いつみても美味しそうです。
おかずもバラエティーに富んで栄養のことも考えて・・・。
ご苦労様。娘さんの合格でまた腕によりをかけてのお弁当になりますね。

Re: タイトルなし

★けまみさん★
   娘へのお祝いメッセージ有難うございます。
   そうなんですよ~^^
   後は予定通りに3月中に卒業できれば良いのですが・・・
   でも残りの日数からしてチョッと無理なようです^^;

   海老のオーロラソースソテー美味しいですよ。
   今度作ってみて下さいね♪

Re: よかったですね

★コンパスさん★
   コンパスさん こんにちは~~♪
   娘へのお祝いメッセージ有難うございます。
   路上に出ると大変な事もありそうですが、楽しんで欲しいとも思います。

   お弁当美味しそうですか~~^^
   そう言って頂けるだけでとっても嬉しいです!
   又腕によりをかけて頑張って作ろうと思います!!

さっそく遊びに来ちゃいました♪

おいしそうです。
お料理上手って、すごいですよね。
毎日、おいしい物が食べれるんですものね。
私も、もう少し、レパートリーが増えればな…汗

仮免おめでとうございます。
あと一息ですね。
そしたら、一緒にお出かけですね 笑

Re: タイトルなし

★neo!さん★
   早速のご訪問有難うございます!
   とっても嬉しいです♪

   お料理上手だなんて・・・恥ずかしい><;
   ただの食いしん坊なんですよ~~(笑)
   美味しいもの食べたさに日々奮闘しています^^

   娘へのお祝いメッセージ有難うございます。
   後一踏ん張りで免許は手に入ると思いますが、
   一緒のお出掛けは勘弁して欲しいと思っています!(爆)))

おめでとう!

仮免合格良かったですね♪
この調子で早く免許がとれますように^^v
海老のオーロラソースソテー
早速明日のお弁当に作ってみますv(^^)v

仮免ですかぁ

免許取って車に乗るようになると親離れ完了かも?

Re: おめでとう!

★くまりんさん★
   娘へのお祝いコメント有難うございます♪
   この調子で春休み中に免許が取れると良いのですが~^^
   海老のオーロラソースソテー美味しいですよ!
   明日のお弁当に作られるんですね。
   息子君気に入ってもらえたら嬉しいです(*'-'*)

Re: 仮免ですかぁ

★もぐさん★
   ハイ!! 仮免です~^^
   車に乗るようになると親離れなんですか.....( ..)φメモメモメモ♪
   親離れも、子離れも必要ですよね!!

合格(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
路上もこの調子で(≧∀≦)ノ がんばって~

Re: タイトルなし

★あ~たん★
   お祝いコメント有難う(*'-'*)
   路上はチョッと大変かなって思うけど、
   この調子で頑張ってほしいです!!

おめでとぉw

そろそろ最後の雪になるかなぁ??
路上教習で雪...ってのは ちと辛いもんねぇ(;^_^A
でも 私の時は 教習中 一度も雨が降らなかったんで ほんの一年ほど前に 初めて雨の日に運転して 雨の日の運転の怖さを知ったのでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

(^^)

こんばんは~!
今日は良いお天気だったけど寒かったですね~。

娘ちゃん、仮免合格おめでとうござま~す。
これからドキドキの路上ですね~。
でも楽しいかも~♪

『ほぐし鮭のサンドご飯』ということはぁ、ご飯の中にも鮭!?
ふふふ^^

おめでとう~♪

飛鳥さん、おはよう~(((o(^∇^)o))

娘さん、仮免合格おめでとうございます~♬♪♬
これから路上教習に入るんですネ、
路上はちょっとドキドキですねヾ( 〃∇〃)ツ
教習所って凄く楽しかった思い出があります。

飛鳥ママの美味しいお弁当があれば、
楽しい教習所通いになりますよね~♬

Re: おめでとぉw

★はにぃ~さん★
   お祝いメッセージ有難う♪
   雪だと学校もお休みになるみたい^^
   事故があったら困るものね・・・!
   実際免許取ると雨も降るし、雪も降る、そっちの怖さも教えて欲しいよね!

Re: (^^)

★えるさらさん★
   おはようございます♪
   ここ数日寒いですよね! 今日は暖かくなりそうです^^
   
   娘へのお祝いメッセージ有難うございます♪
   路上には危険がいっぱい~~^^
   どうなる事やら・・・頑張って欲しいです!!

   サンドご飯、ご飯とご飯の間にほぐし鮭が入っています^^
   これだけでおかずがいらないかもです(*'-'*)

Re: おめでとう~♪

★デイジーさん★
   デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

   娘へのお祝いメッセージ有難うございます♪
   ドキドキの路上教習の始まりです。
   振り返れば楽しい思い出がいっぱいなんでしょうが、
   その時は必死ですよね~~!
   兎に角、頑張れ~~です^^

   こちらに帰って来た時だけのお弁当です。
   一人暮らしは楽しいのかな・・・!

おめでとう!

仮免までいけばもう少しだね
合格祝いはまた張り切って美味しいものを作ってあげてね

Re: おめでとう!

★翔子さん★
   お祝いメッセージ有難うございます♪
   路上に出ると色々大変な事がありそうですが、
   頑張ってほしいと思います!!  
   合格祝いのご馳走、張り切って作ります~!(笑)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
