スポンサーサイト


キッチンサークルのメニューです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
 今日は 予想最高気温15℃
 暖かい一日になりそうです。

 先日のキッチンサークルのメニューお知らせします~♪
  遅くなってゴメンナサイ・・・・
 今回はパンでなくご飯メニューになりました。
 レシピは又後日紹介しますね^^
 

 

8IZI_ari.jpg

【 3/10・キッチンサークルメニュー 】
    *柔らか焼き豚
    *海老と春野菜のミモザ風サラダ
    *卵のスープ
    *ゆるゆるレアチーズ

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

見てびっくり・・・・。
どこかのホテルのランチみたいです。
これを楽しくつくって食べて・・・・。
最高のひとときですね。
そして、お家でも、後日もう一度・・・。
御家族の皆さん、満足でしょうね・・・。
食事は、一家団欒のひととき、一番大事にしたいですもんね。レシピ、楽しみです。

わぁ~♪
とっても美味しそうですね(●´ω`●)
春野菜と聞くと、ホント春まであともう少しっ!
と嬉しくなっちゃいますね~((*´∀`))
レシピ楽しみにしています(o´ω`o)ぅふふ
柔らか焼き豚、作ってみたいです(´ェ`*)
色んなお料理に使えそうですね(。-∀-)ニヒ♪

Re: タイトルなし

★コンパス*さん★
   おはようございます♪

   わぁ~!ホテルのランチに見えるだなんて嬉しいお言葉です♪
   でも見た目豪華でも、超簡単なレシピなんですよ^^
   焼き豚もミモザサラダも作ってみたいと思っています。
   レシピ楽しみに待っていて下さいね。

Re: タイトルなし

★のんちゃん★
   とっても美味しかったですよ~^^
   お店には春野菜がいっぱい並んでいます。
   菜の花も今が旬、美味しく頂きたいですよね!
   レシピ又後日・・・ご紹介しますね^^
   楽しみに待っていて下さいね。

こんにちは
すごすぎる・・・
これが一般家庭のお料理ですか?
これは、お店ですよ。

主人が見たら、私と一緒にいるのが失敗だったって
言われちゃうかも・・・汗

Re: タイトルなし

★nao!さん★
   こんにちは~♪
   これは我が家のお料理ではありませんよ~~^^;
   参加しているキッチンサークルで作ったお料理なんです。
   我が家ではいつも手抜き。。。><;
   しかもこんなに綺麗に盛り付けませんから~~(笑)

いきなり夕食に登場してほしいメニュ~
今晩何にしよう"o(-_-;*) ウゥーン…

(*^。^*)

さすがにサークル出ているだけあって上手いですね!
うまそー!

美味しそう♪

春ですね~~♪
とっても綺麗なサラダです!
柔らか焼き豚・・興味津々^^
レシピ待ってま~す^^v

だらぁ~~り><

よ よだれが・・・・
春でねぇ、色合いも春らしいメニューだなぁ
先ずは私そのゆるゆるレアチーズ気になります!

キャー!美味しそう!

ゆるゆるレアチーズが・・・・・気になります。
焼き豚もサラダも美味しそう~
だって、私の大好きなものばっかりで・・・・・

レストランみたい!
こんなお店があったら、行きたいです~(笑)

こんばんは!

今回も美味しそうなメニューです^^
柔らか焼き豚、これは絶対に作ってみたいです!
海老と春野菜のミモザ風サラダ は春らしくていいですね~♪

スナップエンドウ??

チラっと見える お豆がとってもらぶりぃ~で美味しそうw
ゆるゆる とってもレアチーズ気になりますぅ(*´ェ`*)ポッ

美味しそう~(*'-'*)キュン

飛鳥さん、こんばんは~(((o(^∇^)o))

わ~い、早速お写真をありがとう♡
海老と春野菜のミモザ風サラダ、春らしいメニューですね~^-^
食欲をそそります♪
それに柔らか焼き豚が肉厚でジューシーそう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ゆるゆるレアチーズも、見た瞬間気になりました☆
またお時間出来ましたら、レシピを宜しくお願いしますネ♡

Re: タイトルなし

★あ~たん★
   これだけ食卓に並ぶと立派な立派なディナーだよね~^^
   レシピ載せるからみてね。
   昨夜のメニューはなんだったのかな~?(笑)

Re: (*^。^*)

★もぐさん★
  とっても美味しかったですよ~~^^
  楽しくお喋りもして、ストレス解消して帰りましたよ♫

Re: 美味しそう♪

★くまりんさん★
   緑があって・・・白があって・・・赤があって・・・
   色鮮やかな春のサラダですよね♪
   柔らか焼き豚、超簡単なんで作ってみて下さいね。

Re: だらぁ~~り><

★翔子さん★
   とっても美味しかったです^^思い出しただけでヨダレ。。。(笑)
   順番にレシピ紹介しますのでもう少しお待ち下さいね!

Re: キャー!美味しそう!

★けまみさん★
   美味しかったですよ~~♪
   けまみさんもゆるゆるレアチーズがきになりますか!
   柔らか焼き豚もミモザ風サラダもとっても美味しかったです♪
   又後日レシピを紹介するので待っていた下さいね。
   

Re: こんばんは!

★えるさらさん★
   おはようございます♪
   柔らか焼き豚もミモザ風サラダもとっても美味しかったです♪
   レシピ紹介するので作ってみて下さいね^^

Re: スナップエンドウ??

★はにぃ~♪さん★
   そうそう! チラッと見えるのはスナップエンドウです。
   可愛いでしょ~!
   はにぃ~ちゃんもゆるゆるレアチーズが気になるんですね!
   とっても美味しかったです(*'-'*)
   後日レシピを載せるので作ってみて下さいね。

Re: 美味しそう~(*'-'*)キュン

★デイジーさん★
   デイジーさん、おはようございます♪
   ミモザサラダがあるだけで食卓がとっても春らしく、
   華やかになりました☆ 
   焼き豚、とっても柔らかくてジューシーで美味しかったです^^
   後日レシピのご紹介をするので参考にして下さいね。
   いつもお優しいコメントを有難うございます♡   
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
