スポンサーサイト


何だかつまんない・・・




h492zgl2.jpg 

 


なんだかつまんない・・・・
なにがつまんないのかな
だれもあそんでくれないからかな
おいしいおやつ もらえないからかな

とぉさん おしごとにいったし
かぁさん PCいじってるし
おねぇちゃん しばらくかえってこないし
ちょっとさびしいな

でも いつもどおりのあさだよね!
ごはんもたべたし そろそろおひるねするかな☆






テーマ : デカワン大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪
私が遊んでもらいたいくらいです。
たまらないですねぇ~♪
一緒にごろ~んでも良いな 笑

リンクこちらこそ、お願いします。

犬キター

元気そうですね♪

Re: タイトルなし

★nao!さん★
   リンクのご承諾、有難うございます。
   とっても嬉しいです。
   これからも末永く宜しくお願い致します。

   一緒にごろんごろんしてやって下さい!(笑)
   とっても喜ぶと思います^^
   こんな顔をして見つめられると、ついかまいたくなって・・・
   親馬鹿ならぬ、飼い主馬鹿です><;

Re: 犬キター

★もぐさん★
   ワンコネタ久しぶりですよね~~^^
   とっても元気にしていますので、ご安心下さい。
   暖かくなって来たのでお散歩も楽しくなりました♪

はじめてです。

はじめです。
ワンちゃんをみるのは・・・・。
この眼差しをみたら、声をかけたくなります。
そして、いつの間にかだっこしてしまいそうです・・・。可愛いですねー。

Re: はじめてです。

★コンパス*さん★
   お初にお目にかかります。
   飛鳥家のワンコ、エルと申します。
   以後お見知りおきを・・・♡

   依然お世話になっていたブログでは時々顔を出していましたが、
   此方では初めてですね!
   とっても甘えん坊のデカワンです。
   こんな顔をして見つめられると、ハグハグしたくなります♪

エェ表情でおますね~(゚∀゚)/

この上目遣いにやられてしまいますなぁ(=①ェ①=)
PCなんかせんと 相手したってくださいw

Re: エェ表情でおますね~(゚∀゚)/

★にせドラさん★
   こんな目をして見つめられると、勿論PCどころではありませんよ~(笑)
   なでなで・・・ハグハグしまくりです^^
   そっちのほうがエルにとっては迷惑かも~~^^;

きゃぁ~♪

お相手 立候補したいくらいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
とっても可愛いですね♪
こんな可愛い瞳に見つめられたら、何をしていても
一緒になって遊んでしまいそうです(o´ω`o)ぅふふ

Re: きゃぁ~♪

★のんちゃん★
   立候補してくださいな~!
   お腹ナデナデしたり、頭ナデナデすると喜びます(*'-'*)ポッ♡
   一緒にいるだけで嬉しいみたいです♪

(*´∀`)クスクス
PCいじりやめられない~

わーエルちゃん久しぶり~~
そして飛鳥ちゃんほんとコメント久しぶりで
ごめんなさい。
相変わらず可愛いね~エルちゃん。
なんだかメルの大きさにすっかり慣れちゃって、
きっと大きいんだろうな~エルちゃんv-238

びっくりしたぁ!

大きなワンコですね!この顔愛らしい!

リンクさせていただきました!飛鳥☆さんありがとうございました。
私のもリンクしていただけるなんて。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

飛鳥さん、こんばんは~(((o(^∇^)o))

わぁ~エルちゃん、お久しぶり~♪
エルちゃんの真っ白でふさふさな毛、
癒されます~(*'-'*)キュン
退屈なの?誰も遊んでくれないの・・?
飛鳥ママに、「遊んで~!」って言ってみてね^-^
あ~私が一緒に遊びたいくらいです♡

わはは...

エルちゃん 詩が上手だねぇ~♪
作詞家になれるんじゃ?( ´艸`)ムププ

びっくりした(・_・;

母サマがつまんないのかと思って飛んで来ちゃいましたw

めいがナデナデしてあげるから、母サマはその隙にPC使ってください^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エルちゃん可愛いよ~!
私も遊んで候補で~す♪
なんか本当に『つまんないなぁ・・・』って、じ~っと飛鳥さんの背中を見ているような^^
サラも放っておくと『つまんないなぁ』って言います(≧m≦)

わ~い
エルちゃんだ~v-411
うったえかけているような目がかわぃいですね~v-398

エルちゃん久しぶり~。
でもホントつまんない・・・って顔してますね^^;
近所にいたら遊んであげるのになぁ。
ていうより、私が遊んでほしい (-.-)ボソッ・・・

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
そしてお久しぶりでした
新しい移転先はfc2ブログなんですね!
写真も大きくてとても見やすいですね~

自分もfc2ブログ作ってみたものの写真が上手く貼れなくて放置状態です^^;
お気に入りに登録してまた遊びに来ます

Re: タイトルなし

★あ~たん★
   もぉ~~!あ~たんったら^^
   (お見通しなのね^^;)
   

Re: タイトルなし

★もんちゃん★
   もんちゃん、本当にお久しぶり~~!
   エルが顔を出すのも久しぶりです。
   リールちゃんみたいに立派じゃないけど、
   メルちゃんよりは大きいよ~!
   可愛いメルちゃん、時々見に行ってるからね♡
   これからも宜しくね!!

Re: びっくりしたぁ!

★HannaChopiさん★
   超大型犬なんでチョッと大きいです^^
   でも、ウチのワンコはお痩せさんなので、チョッと貧弱かな(笑)

   リンク有難うございます。
   此方こそこれからも宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

★デイジーさん★
   デイジーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
   
   エルが顔を出すの、久しぶりになりました~^^
   癒されますか・・・そう言って頂けるとエルも喜びますv-238
   後から一緒にお昼寝しましたよ~(笑)

Re: わはは...

★はにぃ~ちゃん★
   エルって天才でしょ~!(笑)
   私、作詞家になれるかな・・・byエル

Re: びっくりした(・_・;

★めいちゃん★
   ビックリさせてゴメンね!!
   本当は私もつまんないの・・・
   だってクルル閉鎖まで残り少なくなってきてるし・・・
   そんな愚痴言ってもしょうがないよね。

   めいちゃんがナデナデして遊んでくれている隙にPCします♫

Re: ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★えるさらさん★
   エル、可愛いですか~(*'-'*)ポッv-238
   本当かまって欲しい時は、キーボードと手の間に頭を突っ込んできます。
   サラちゃんも遊んでもらえないとつまらないよね~^^

Re: タイトルなし

★suke_yasuさん★
   久々にエルの登場です。
   ジェニーちゃんやアイちゃんもこんな目で見つめる時ってありませんか?
   こんな目で見つめられると、何でも言うこと聞いちゃいます^^

Re: タイトルなし

★海風さん★
   エルが顔出すのって本当に久しぶりですよね~^^
   時々こんな顔して見ている時があるんですよ。
   「つまんない・・・」って言っているように見えませんか~?
   

Re: ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

★makinnさん★
   ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
   本当にお久しぶりです・・・
   昨日は足跡だけ残してゴメンナサイ。

   お引越し先まだ決まらないんですか?
   クルルは本当に使いやすいですね~^^
   でも、使い勝手は慣れるしかないのかなって思います。
   写真、もっと大きくても載せられるし、見やすいでしょ。
   登録されているのなら是非此方にお引越しして来て下さい。
   お待ちしています!!

うふっ♡

本当につまんなそうなエルちゃんの顔^^
可愛い~~♪

キュート!

なんて可愛いんでしょう
表情豊かな可愛いわんちゃんですね

Re: うふっ♡

★くまりんさん★
   こんな顔して見つめられるとメロメロになってしまいます^^
   これも親ばかかな・・・(笑)

Re:キュート!

★翔子さん★
   こんな顔して見つめられると何でも言う事聞いてしまいます^^
   親ばかというか、飼い主ばかというか・・・(笑)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
