スポンサーサイト


今日は雨・・・・




今日は雨・・・
冷たい雨が先程から降り始めました。
とっても寒い朝です。
暖かかったり、寒かったり・・・
せっかく咲いたのにって
クリスマスローズも思っているのかな

 

kQmqoxqw.jpg 








テーマ : 今日の花壇
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

雨だね~

そちらの雨は、午後にはこちらにも届くそうですよ~

なんかここ最近雨が良く降るな~と。
なぜかと言うと・・・
毎日のお洗濯が自分の担当になったから~
お空の具合が気になるのよね。

義母も着々と回復してます。
でも、入院はまだまだ続くと思われますが・・・

Re: 雨だね~

★じゅんちゃん★
   こっちの雨はもう直ぐそっちに行くのかな・・・
   雨が多いと洗濯物が片付かなくて嫌だよね!
   うちは最近は部屋干しが多いな・・・
   お洗濯担当になったんだ・・・大変だね!
   

   お義母様、着々と回復とは嬉しいね!!
   早く元気になられて退院されますように~!
   じゅんちゃんも体調崩さないように気を付けてね。

そちらは雨なんですねぇ

こちらは夕方から雨らしく 今んとこ 気持ちよーく晴れてるんで さっさと洗濯しちゃいましたぁw
クリスマスローズ...春なのに クリスマスって名前がついてるのに 咲いてるんですねぇw
ふっしぎぃ( ´艸`)ムププ

こちらも夜から雨が降り始めるそうです(*´∪`*a゙
桜の開花予想も始まって、もうじき春真っ盛りになりますね♪
何だか、暖かくなる…と思うとワクワクしますね(*´ー`)

クリスマスローズ綺麗ですね゜+・(о´▽`о)゜+・
中に小さなハートがあるように見えますネ(o´ω`o)

Re: そちらは雨なんですねぇ

★はにぃ~ちゃん★
   雨が降ったり止んだり・・・時折激しく降ったり・・・
   寒いです!
   お洗濯ものは部屋干しです^^
   お洗濯物乾くと良いですね!!

   クリスマスローズは、クリスマスの頃に咲くからこの名前が付いたんだって・・・
   でも此方ではその頃には咲かないね。
   早くても2月頃かな・・・

Re: タイトルなし

★のんちゃん★
   此方の雨が時間の経過とともにそちらに移動するようですね。
   桜の咲く頃になりましたね^^
   お弁当持ってお花見・・・ワクワクしますねv-252

   本当だ~~!
   小さな♡ がいっぱい見えます♡
   嬉しい発見です♪

先程から降り出しました。

こんにちは。
用事で出かけてかえろうとしたときから、雨です。
心づもりはしていましたが、やはり雨は、テンション下がりますね。

クリスマスローズも、きっとまた雨ーー!!といってるでしょうね。
このお花、綺麗な色合いです。しべの形が、ハート型が、とっても可愛いです。
明日晴れたらいいのに・・・。
なかなか写真を撮りに行けません。(泣)

綺麗^^

下を向いてるクリスマスローズなのに綺麗に撮れてますね^^

雨・・m(__)m

飛鳥さん、こんばんは~(((o(^∇^)o))

今日はこちらも雨模様で、寒くなりました。
暖かくなったかと思えば、また寒くなったりの繰り返しで、人間もお花も体温(?)調節が難しいですよね。
クリスマスローズは下を向いて咲くので撮りずらいですが、飛鳥さん綺麗に撮られていますね~^-^
週末お天気になってくれるかな~(*'-'*)
なかなか写真を撮りに出かけられませんネ。

朝から雨だったんですね~

こんばんは~( ^_^)ノ
こちらは夕方から降り出しました。
そんで寒くなりました(T_T)
お花達も
『もう!暖かくなるか寒いままか、どっちかにしてっ!』
って思っているでしょうね~^^

こっちは、天気が良かったんですが、最高気温が、
3℃ですって・・・・・。最近また寒いので、雪も溶けにくいので、グチャグチャには、なってないですが・・

こっちでは、なかなか見れない、お花がきれいで、癒されますね。

昨日は夜から雨だと聞きました。何時も早く寝るので分りませんでした。
こんなに綺麗にクリスマスローズの花が咲いています。下向きに咲く花なので写真が撮りにくかったでしょう。上手く撮れて最高です。

Re: 先程から降り出しました。

★コンパス*さん★
   おはようございます♪
   あれから。そちらも雨になったんですね。
   お出掛け先での雨はチョッと困りもの・・・
   お疲れ様でした!

   今日はとっても良いお天気になりました!
   そちらは如何でしょうか・・・
   また素敵なお写真を見せて下さいね。

Re: 綺麗^^

★えんじゅさん★
   茎を手で支えながら撮りました~^^
   もう少し暖かくなると、茎が長くなって撮りやすいんですけどね!

Re: 雨・・m(__)m

★デイジーさん★
   デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

   そちらも雨で寒い一日だったんですね。
   本当に体温調節が難しい・・・体調崩さないようにご自愛下さいね♪
   
   恥ずかしがり屋さんのお花でしょうか~^^
   茎にそっと手を添えて写真を撮りました。
   良いお天気になって、お出掛け日和になると良いですね。
   また素敵なデイジーマジックのお写真を見せて下さいね♫

Re: 朝から雨だったんですね~

★えるさらさん★
   ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
   此方の雨が、夕方そちらに移動したようですね。
   此方も寒い一日でした。
   本当に・・・お花も気温の変化に戸惑っていると思います^^

Re: タイトルなし

★けまみさん★
   そちらはまだまだ寒いようですね!
   暖かくなると雪解けで大変になるし・・・
   お散歩も大変だ~~!

   クリスマスローズ、見かけませんか~?
   恥ずかしがりやさんなのか、お花が下を向いているんですよ。
   綺麗なお花です。

Re: タイトルなし

★種蒔くんさん★
   昨年、地植えから、鉢植えにしたからか、
   咲き始めがチョッと遅かったような気がします。
   今はいっぱい花が咲いています。
   茎にそっと手を添えて写真を撮りました。
   お褒め頂きとっても嬉しいです。有難うございます♫

クリスマスローズ綺麗ですね~
育てやすいかな~今年植えてみようかな

Re: タイトルなし

★あ~たん★
   可愛いお花でしょ~^^
   小さな苗を買うと、お花が咲くまでにチョッと年数が掛かるけど、
   手は掛からないお花だと思います。
   地植えだとドンドン大きな株になって、お花も沢山咲きますよ!
   作ってみてね~~♪

クリスマスローズ

(=①ェ①=) うちとこのクリスマスローズも
けなげに花を咲かせとりますゎ。
今日はお天気もエェんで
写真でも撮ってあげようかな。。。

Re:クリスマスローズ

★にせドラさん★
   にせドラさんのところにもクリスマスローズ、咲いているんですね。
   綺麗なうちに記念写真を・・・
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
