スポンサーサイト


今日も雨・・・



今日も雨・・・
おとといからの雨がまだ止んでない!!
菜種梅雨ってお天気予報のお姉さんが言ってたけど、
いい加減止んで欲しいなぁ~
だってお散歩にも行けないし・・・
つまんないったらありゃしない
テーブルの下でお昼寝でもするしかないか・・・
あっ! 
かあしゃん、お昼ご飯には起こしてね!!
狭いけど我慢して・・・オヤスミ・・・☆
☆ムニャムニャムニャ・・・☆





0lYn_rdK.jpg






テーマ : デカワン大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
本当ですね。
雨はつまらないです。
お昼はしっかり起きてね。
あ!おやつの時間は起きなくて良いの?笑

明日は晴れると良いね♪

Re: タイトルなし

★nao!さん★
  さちちゃんママ、こんにちは・・・♪
  雨の日はお散歩がお休みなのでつまんないの・・・
  おやつはもう食べたから大丈夫!・・・オヤスミ~☆
  明日は晴れると良いな・・・!!
            byエル

エルちゃん!!!
明日は晴れるらしいよぉ~♪
これでやっと 大好きなお散歩に行けるねぇ~♪( ´艸`)ムププ

★はにぃ~ちゃんへ★

明日は晴れるのかな・・・
明日は山間部では雪が降るかもって・・・
冬に逆戻りみたいです><;

わぁ( *´艸`)
エルちゃん♪
隣りで添い寝してもイイですか(●´ω`●)ゞ
どんな夢を見ているのかな…☆

大きな犬でも狭い場所が落ち着くのかなw

★のんちゃんへ★

   テーブルの下でチョッと狭いけど良いですか~?
   時々、お口がモゴモゴ動いているので美味しいものでも食べている夢かも~(笑)

★もぐさんへ★

   狭い所とか、隅っことかが良いみたいですね。
   安心出来るんでしょうね!!

エルちゃ~ん!

美味しいものの夢見てるのかな~♪
くるみはよく4本足バタつかせて
走ってるような時あるんだよ。
エルちゃんもある?

★じゅんちゃんへ★

   お口モゴモゴだったからきっと美味しいもの食べてる夢だったんだと思うよ~
   うんうん!!エルも足バタバタしている時があるよ。
   時には走っているように動かしている時もある~!
   お話が出来たらどんな夢見ていたのか聞けるのにね^^

こんばんは、エルちゃん。
お昼ご飯は、ちゃんと食べたかな?
外は雨で、しかも寒いときたら、
飛鳥☆さんも、可哀想ですね。
でも、家の中は、もっと退屈だね。
雨が上がれば、きっと3日分散歩連れてもらえるよ。
うんと楽しんでね。
ほんまに、いい加減雨やんで欲しいですね。
明日は、やむかな?

エルちゃん

狭い所って落ち着くよね
雨だとお散歩も楽しくないし
ママはかまってくれないし
おやつとご飯しか楽しみないよね
by ちゃちゃ

お昼からお散歩行けたかな~
明日はいいお天気でありますように(*・ω・pq)

飛鳥さん、こんばんは(*∩▽∩)ノ
毎日雨でエルちゃんもお散歩出来なくて
可哀想ですね・・・。
我が家のわんこたちも本日夕方3日ぶりに
お散歩できて喜んでました~~。


勝手にリンクしてしまいすみません((ノД-。)
リンクさせていただいていいでしょうか。

私の方は全然大丈夫ですので
リンクお願いします。

大きなワンコがばたんキューですね。
寝顔見てると頬ずりしたくなっちゃいます。
しかもちゃんとちいちゃくなって寝てるところすごい好きです!

飛鳥さん、こんばんは~(((o(^∇^)o))

わぁ~エルちゃん、丸まってオネムですね~(´▽`*)
ワンコって、どうして隅っことか狭いところが好きなんでしょうねヾ( 〃∇〃)ツ
寝辛そうなところで寝ますよね♪

ふふっ・・お昼御飯に^-^
あれ?おやつの時間はいいの?(笑)

(〃▽〃)

一緒に寝るー^^
そいで、お昼になったら一緒に起きるー♪
かあしゃん、めいの分もお昼ー♪

飛鳥☆さん、エルちゃん、こんばんは~!

雨はつまんないよね~。
私も歩くの下手で足がビシャビシャ^^;
エルちゃんはレインコート着てのお散歩はしないのね~。
(帰ってきてからが大変ですものね!)
明日は晴れるみたいだよ~♪
久し振りにおかあしゃんとお散歩できるね~。
それにしても器用に寝てるね~(≧m≦)

*コンパス*さんへ

おはようございます♪
お昼ご飯もおやつもチャンと食べましたよ~^^
雨降りは嫌ですよね・・・気分までドンヨリ^^;
今朝はにわか雨が降りましたが、今は陽が射しています。
でもとっても寒い・・・花冷えですかね。

*翔子さん

ちゃちゃちゃん、分かってくれましたか~^^
狭い所って何故か落ち着くのよね♪
雨って嫌い・・・
ビショビショになったら大きなタオルでゴシゴシされるから嫌なの・・・
あの後ね、起きたらかあしゃんがおやつくれたの~☆
美味しかったよ(*'-'*)ポッ♡
             by・エル

*あ~たんへ

ず~~っと雨だったからお散歩はお休みでした!
朝のお散歩の途中でにわか雨にあってエルとパパさんはビショビショで帰ってきましたが、
今は青空が広がって陽が射してるよ^^
でも寒い一日になるそうです!

*あさひさんへ

あさひさん、おはようございます♪
雨の日はお散歩なしにしているので、もう諦めているようです。
でも、お家の中とお庭だけじゃつまらないでしょうね^^
あさひさん家のわんこちゃん、三日ぶりのお散歩は嬉しかったでしょうね~♪

リンクして頂いてとっても嬉しいです。
私もさせて下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

*HannaChopiさんへ

大きなワンコがテーブルの下で窮屈そうにお昼寝中です^^
苦しくないのかなって思うような格好で寝ています。
安心できるんでしょうね!

*デイジーさんへ

デイジーさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

狭い所とか隅っことかが安心できるんでしょうね^^
人間が思っているほど寝辛くはないようです。
面白いですよね~~!
勿論、チャンとお昼には起きてきてご飯食べましたよ~(笑)

*めいちゃんへ

めいちゃんも一緒にお昼寝しますか~^^
お昼になったら起こしてあげるから、
一緒にお昼ご飯食べようね!

*えるさらさんへ

えるさらさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
雨だとお散歩に行かない事にしているので、諦めているのかな・・・
ビショビショになると乾かすのが大変!
今朝はおとうしゃんとお散歩に行ってきましたよ♫

あらぁ^^;

エルちゃんつまんないね。。。
お散歩出来るよう早く晴れるといい(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡

あぁ~

モフッっとうずくまりたい^^

エルちゃん、とっても元気そうですねv-238
エッグも雨続きで相当ストレスたまってます・・v-164

*艶樹さんへ

雨が降る日はお散歩には行かないので、諦めているとは思うんですが・・・
やはりつまらないようです^^

*ange★noirさんへ

モフッとうずくまって、一緒にお昼寝して下さいな~☆
エルも喜ぶと思います^^

*あゆみちゃんへ

エルはとっても元気ですよ!
エッグも元気にしてるようで安心しました。
お散歩に行けないとストレスたまるよね・・・
早く良いお天気になってお散歩に行けますように・・・♫

隠れ家

エルちゃんも狭いところで寝たりしますんですなぁ(=①ェ①=)
うちのニャンコはせせこましいトコで隠れるようにして寝とることがおます。

*にせドラさんへ

狭い所とか、隅っこが落ち着くのでしょうか^^
にゃんこちゃんも狭い所が好きなんですね。
見てみたいです(*'-'*)ポッ♡
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
