スポンサーサイト


お花見日和ですか?



  おはようございます♪
  ドンヨリ曇り空の朝・・・ 曇りのち晴れだって・・・
  これから良いお天気になるのかな・・・・・
  
  寒くても花壇の花たちは、チャンと季節を感じているようです。
  先日ご紹介した葉牡丹、ドンドン背が高くなっています。
  脇芽もいっぱい出て、もう直ぐ開花かな^^




FYlF_scP.jpg





テーマ : 今日の花壇
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちは まだちょっと晴れ間が見え隠れしてるんで 今のウチにと 干しちゃったじょw
ぐふふ(^m^*)...明日のパン 今度は成功するといいんだけどw

*はにぃ~ちゃんへ

   ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
   こっちはさっきから青空が広がって良いお天気になったよ^^
   洗濯物気持ちよく乾くと良いね!
   明日のパン楽しみにしてるよ~!
   

楽しみw

黄色い菜の花みたいな花がさくのかな?
見たことあるけど忘れた^^;

★艶樹さんへ

アブラナ科ですから菜の花と同じような小さくて黄色い花が咲きますよ。
咲いたらまたUPするので見て下さいね^^

葉牡丹の花って、綺麗なんですね
初めて見たかもしれません^^;

★か~ださんへ

   葉牡丹ってこんなに成長する前に、春のお花に植え替える方が多いから、
   見られた事がないのかも知れませんね。
   黄色いお花が開花したら見に来て下さいね。

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

日中はぽかぽかだったけどなんか夕方通り雨が来ちゃって寒くなっちゃった~

こちらは午前中は寒かったけど
午後からぽかぽか陽気になり
お花見には最適な気候になりました~。
あちこちで桜も咲きとても美しいです。

こんばんは~!

肌寒くて、お花見日和ではなさそうな1日でした。
葉牡丹、背が高くなりましたね~^^

先端に黄色の色がつけはすぐに咲きますよ。葉牡丹の花もこれくらい大きくなると見事です。花冷えが続いています。風引かないようしてください。

おはよ~

葉牡丹、大きくなりましたね~
もうすぐ花が咲きそうです!
でも、今朝はちょっと冷たい朝・・・
今週もファイトです^^v

おはようございます。
季節外れの寒さにびっくりの朝です。
時雨の予報に雪だるまも踊っていました。
でも、いまは、太陽がさんさんと照っています。

葉ボタン、もうすすぐですね。
でも、大事に育てられていますね。
可愛い黄色い花が、咲くとご苦労様ですね。
咲いたら見せて下さいね。

葉牡丹のお花

うぅ~ん。どないなるんやろ?(-公-、)
大根のお花みたいなんが咲くんかなぁ。。。

*あ~たんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
何だかはっきりしない変なお天気が続くよね~^^
体調崩さないように気をつけてね!

*あさひさんへ

こちらは日が射したり、曇ったり・・・はっきりしないお天気の一日でした。
暖かくなるとお花見に出かけないと・・・♪
お花見楽しんで下さいね^^

*えるさらさんへ

こんにちは~♪
此方も寒い一日でした!
寒いとお花見どころではありませんよね~^^;
葉牡丹、ドンドン伸びています。
お花ももう直ぐ咲きそうです。

*種蒔くんさんへ

そうですよね!
そろそろ花が咲きそうです。
今年は下葉が傷んでいないので、余計に立派に見えるようです♪
元気に頑張っていると抜くことが出来なくて・・・・!

*くまりんさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
段々大きくなっています!
お花が咲くのももう直ぐのようです。

お昼前には霰が降りましたよ。
此方も寒いです。

*コンパス*さんへ

こんにちは~♪
花冷えも昨日までで今日からは暖かくなるって言っていたのに、
相変わらず今日も寒いです。
山間部では雪が降るとか・・・
春はどこかに行ったのかな~

葉牡丹、ドンドン生長しています、
今年は下葉が傷まなかったのでまだまだ楽しめそうです♪
黄色いお花が咲いたら、またご紹介させて下さいね。

*にせドラさんへ

菜の花のような黄色いお花が咲きますよ^^
もう少ししたら策と思うので、また見に来て下さいね。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
