スポンサーサイト


何事・・・?!


お外でのんびりしていたエルが窓をガリガリ・・・・
お家の中に入れてって騒いでいます!
窓を開けるとバラバラ。。。。バタバタ。。。。凄い音です。
なんと・・・霰が降っています。
誰かがお空の上で、ざらめでもこぼしたみたい!
後から後からとめどなく降ってきます。
この音と背中に打ちつける霰に、エルはビックリしたようです!!
暫らく降り続いてどこかに通り過ぎていきました。
山間部では雪模様とか・・・今日も寒い一日になりそうです。




bX746jG2.jpg



テーマ : 徒然なるままに・・・♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんか美味しそうに見えまんな( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

こっちも寒うおます。
寒暖の差にカラダがついていかん感じ(;´_ゝ`)=3

ぅわぁ~~!

凄い!!
まるでザラメの様~~
エル君さぞビックリしたでしょうね^^
早く暖かくなって欲しいです♪

エルちゃんもビックリですね~☆
私が外にいても驚いたとおもいます(。-∀-)ニヒ♪
本当に冬に逆戻りしたような寒さですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
桜も縮こまってしまいそうな寒さですね(*´∪`*a゙

こっちも

朝方少し雪が降りました。
寒いです(>_<)

犬もびっくりですよね(^_^;)

本当にザラメですね 笑
確かにエルちゃんもびっくりしたね。
だって、物体だもんね。

春が来たかなって思ってたら
寒い日が続いてますね。
風邪には、要注意ですね。

*にせドラさんへ

粗目をばら撒いたように見えるでしょ~^^
アスファルトに降ったのは直ぐ消えてしまったので、花壇の土の上の霰です。

そちらも寒いですか!
風邪を引かないように気を付けて下さいね。

*くまりんさんへ

凄いでしょ~!
カーポートの屋根に当たって大きな音もして凄かったです!!
何があっても驚くことはないのですが、この時はチョッとビックリしたようです。
本当に、早く暖かくなって欲しいですよね。

*のんちゃんへ

何時もは何があっても知らん顔なのに・・・
大きな音と、背中に当たる霰には驚いたようです。
そちらも寒いんですね。
体調崩さないようにご自愛下さいね。

*もぐさんへ

そちらは雪が降ったんですか~!
この寒さ、何時まで続くのでしょうか・・・
早く暖かくなって欲しいですよね。

エルもチョッとビックリしたようです!

*nao!さんへ

粗目をばら撒いたように見えるでしょ~~^^
背中にバラバラ当たってちょっとビックリしたようです。

春遠からじって思っていたのに・・・
この寒さはなんなんでしょう!
naoさんも体調崩さないようにご自愛下さいね。

おおっ^^;

こりゃびっくりでしょう^^;
増して、お庭でのんびりしてたなら尚更ですよねー

石英の粒みたいに見えて、こういう地質です、とか注釈がついてたらなるほどと思うでしょう^^;

寒いですー(><。)

*めいちゃんへ

本当にビックリよ~~!
カメラを持って外に出たら、バラバラだもの。。。。。
地震があっても知らん振りなのに、霰に反応するとね~!

めいちゃんにとっては霰も石英の粒に見えるのよね(笑))
此方もとっても寒いです。
実家に電話したら雪だって><;

ほんとザラメですね!!
エルちゃんもさぞかし驚いた事でしょうね。
もう4月になろうとしているのに肌寒むい
一日でしたよ(*≧ヮ≦*)

今日も風はめっちゃ冷たかった(*>ω<)(>ω<*)ネー

(:D)┓

はじめまして (:D)┓
もぐさんの ところから お邪魔しました ;;

σ(^_^)も cururuから きました ~

私は 秋田なので 今日は 日中 吹雪 でした ~
気温も -2℃ でしたょ ^^;

おぉ...

ザラメか氷砂糖のようだぁ~!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
エルちゃん 傷だらけにならなかったかしらん??
今頃は あったかいお部屋でねむねむしてるかなぁ??(*´ェ`*)ポッ

うわぁ!

エルちゃん、ビックリしちゃったねぇ!
霰に降られたら痛いだろうし・・・。
本当に変なお天気です。
こちらも午後に一瞬暗くなったから、降っていたのかも~です。

飛鳥さん、こんばんは♪
週末のんびり~と過ごし過ぎて出遅れました(´▽`*)ゴメンネ
エルちゃん、さぞビックリしたでしょうねm(__)m
いきなり雹が降ってきたら、何事!?って。
怖かったんじゃないでしょうか・・(>_<)
もうすぐ4月というのに、この寒さはどうなっているのでしょうネm(__)m
でもこんなに寒くてもお花見客は凄いパワーですよねヾ( 〃∇〃)テヘ
この寒さで飛鳥さん、お風邪など召しませんようお気をつけてお過ごしくださいネ。

本当に寒いですよね~
風邪がなおんないですね。。。
ついに 声はでなくなりました(/_;)

3月もお終いなのに花冷えが厳しすぎます。昨日は夕方から雨の予想でしたが、昼前から雨でした。冷たい雨でした。
今朝の冷え込みは真冬並です。
霜が降りるかも知れません。

*あさひさんへ

ねっ!粗目に見えるでしょ^^(笑)
背中にバラバラ打ちつけたのできっと驚いたんだと思います。
本当に、今年は何時までも寒いですよね!
体調崩されませんように、ご自愛下さいね。

*あ~たんへ

そちらも寒かったんだ・・・
風邪引かないようにね!

*kimisanさんへ

初めまして・・・!
ご訪問、コメント有難うございます。
kimisanさんもクルルからのお引越し組みですか^^
仲良くして下さいね!

わぁ~! 秋田は吹雪ですか!!
しかも-2℃・・・それは寒いですね~!
風邪引かないようにお気をつけて~~!

*はにぃ~ちゃんへ

ネッ!! 粗目か小さめの氷砂糖に見えるでしょ~^^
こんなのが、お空の上からバラバラ降ってくるんだから、エルも驚いたと思います!
チャンと毛皮で守られているから怪我はなし~^^
夜は私のお布団先取りで、独り占めして寝ています!(笑)

*えるさらさんへ

背中にバラバラ当たってチョッと驚いたようです!
何時までも寒くて、変な天候が続きますよね。
一瞬くらくなったのなら、もしかしたら降っていたかも知れませんね。

*デイジーさんへ

デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
週末、ゆっくりと過ごされたようで何よりです^^
此方の事はお気になさらず・・・・・ 
急にバラバラと空から何かが落ちるように降ってきて、
それが背中に当たるのでチョッと驚いたようです^^
しかもカーポートの屋根に当たって大きな音はしているし・・・
外に出て私もビックリでした!!
寒くてもお花見、凄いパワーですね。(笑))
デイジーさんも体調崩されませんように・・・ご自愛下さいね!

*ふーがさんへ

寒い毎日ですよね!
こう寒いと風邪も中々抜けないですよね><;
あらぁ。。。声が出なくなりましたか。
辛いですね!
早く良くなられますように・・・お大事になさって下さいね!!

*種蒔くんさんへ

本当にもう直ぐ4月なのに、この寒さは何なんでしょうね~!
そちらは冷たい雨でしたか・・・
今朝は霜が降りたでしょうか?
風邪など召されませんように~!!

こんにちは。
これは、雹ですね。
怖かったでしょうね。
ガリガリした気持ち分かりますよ。
こちら、我が家からずっと北の方なんですが、
金閣寺に雪が積もったというニュースを知りました。京都では、まず最近考えられない寒さです。太陽が顔を見せましたが、明日から3日間雨です。(泣)

*コンパス*さんへ

こんにちは~♪
はい! 霰なんですよ!
大きな音がして暫らく降り続きました。
背中にバラバラと当たるのが怖かったんだと思います。

金閣寺に雪が積もりましたか。
昨日のニュースで大阪の街にも雪が舞っているのを観ましたが、
この寒さはどうなっているのでしょうね。
此方もお天気下り坂・・・
でも週末は良いお天気で暖かくなるとか、
お花見日和になりそうです♪

えええええええええええ

さむそうぅぅぅぅ
春だというのに 寒いですよね・・・・

お体ご自愛くださいね

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

cururuの終了に伴いご挨拶にお伺いしました
自分はアメブロで更新をしていくつもりです
良かったら時々覗いてくれると嬉しいです
http://ameblo.jp/makinns/
自分も遊びに来ますので今後も(^◇^)ノヨロシク♪

*海空ママタンへ

寒いよ~!
本当に寒い・・・ でもそのおかげで桜の花は長く楽しめそうよ^^
週末は良いお天気で暖かくなるって!
お花見日和です♪

*makinnさんへ

おはようございます♪
ご挨拶有難うございます。
お引越し先はアメブロに決まったんですね。
遊びに行かせていただきますね~♫
これからも宜しくお願い致します。
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
