スポンサーサイト


新たなる門出の日に・・・

長きに亘りお世話になっていたブログが、
今日の12時で閉鎖になります。
いろんな思い出が詰まったブログが消えてなくなるのは、
身を切られるようで・・・胸が詰まります。
でも、何時までも後ろを振り向いていても仕方がありません!!

お友達の皆様とはまたの出会いをお約束し、
今日から再スタートです。
これからも宜しくお願い致します。



Vn9WuSEo.jpg

葉牡丹の花がやっと咲き始めました♪
門出をお祝いしてくれているようです。
黄色い花に負けないように、頑張ります!!



テーマ : 徒然なるままに・・・♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログが閉鎖してしまうなんて、思ってもみなかったので
最初に知った時は、本当に驚きましたΣ( ノω`*))
でも、またこうして飛鳥☆さんのブログを拝見する事が出来るようになったので
とっても嬉しいです♪
これからも、ブログ楽しみにしています(´ェ`*)

*コメント秘密さんへ

ご訪問、コメント有難うございます。
此方こそこれからも仲良くして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願い致します!

*のんちゃんへ

本当に消えてしまいました。。。><
12時になっても消えないので、暫らくは残っているのかなった思っていましたが、
ブログをクリックしたら何もかも消えていて、お知らせ画面になりました。
色んな思い出が詰まったブログが消えてしまうなんて、
胸が締め付けられるようでした。
でも後ろを振り返ってばかりいても仕方がないので、
心機一転、此方で頑張ろうと思います。
のんちゃん今まで同様、これからも仲良くして下さいね。
宜しくお願い致します。

寂しいですね。。

私も今しがた行ってみたら
ほんとになくなっていて改めて
寂しい思いがしました。
色んな方と色んなお話をして楽しい思い出がたくさんの場所だっただけに残念です。

これからは新たなブログでまたたくさんのみなさんと思い出を作っていきたいと思っています~。

飛鳥さん、これからもよろしくお願いします(*∩▽∩)ノ

もう帰れないの

ほんっとにギリギリまで出入りしてました
母サマも最後に来てくれてありがとうでした^^

新しい場所で新しい出逢い
大切にがんばっていきましょう 一緒に、ね^^


あ、茎が紫の珍しい菜の花w
カラシ醤油で和えて今夜の一品♪

*あさひさんへ

私はクルルの最後を見届けました。
プロフィにいたのですが、何時までたっても消えないので、
今日いっぱいは消えないのかななんって思って思ったりして・・・
数分後にブログをクリックしたらもうお知らせ画面になりました。
その瞬間力が抜けて、暫らく呆然としていました。
これが現実なんですよね。
チャンと受け止めて、前に向かって歩みだしたいと思います。
此方こそこれからも宜しくお願い致します。

*めいちゃんへ

めいちゃん、最後の最後までお疲れ様でした!
何だか力が抜けて、暫らくは何も手につかないかも・・・・・・
でも、何時までも後ろ向いている訳にもいかないよね^^
新しい場所で頑張りましょうか~!
めいちゃんこれからも助けてね!!

こら~!!こっら~!
何でも食べようとする^^(笑)
でも、葉牡丹ってアブラナ科なんだから食べられるよね??

こんばんは。
飛鳥☆さん、もう一つのブログが消えてしまったのですか?そこへは、私は、訪問していませんでしたので、初めは、このブログが、今日で終わりになるのかなって思いました。
ここは、まだ続けられるのですね?

cururu 終わっちゃいましたね ( ̄― ̄°)

でも 飛鳥さんと 出会ぇたから (///∇//)
終わりは はじまり ..... ここから また よろしく (:D)┓

消えちゃいましたね。。
悲しいですね。
お引越し先もわからない方も おられるし・・さびしいです。

でも 頑張らなくては。。

飛鳥さん、こんばんは。
何もかも消えてなくなってしまいましたね・・☆
昨晩は一睡もできず、結局最後を見届けてからPCを閉じました。
最後まで連絡ができないままお別れになってしまった方もいて、とても残念です。
一瞬にして消えてしまった画面をしばらく呆然と見つめてしまいました・・

またここから新しく。。ですネ。
葉ボタンの黄色い可憐なお花のように・・・
元気に行きましょうネ♪

*コンパス*さんへ

おはようございます♫
ご心配をさせてしまったようで、ゴメンナサイ!!
言葉が足りませんでしてね。
初めてブログを始めたところ【クルル】が昨日の12時でサービスが終わったんです。
過去記事はFC2の引越しツールを利用して、此方に移しました。
でも思い出は残ったままなんですよね。
寂しかったです!
勿論此方は今まで通り続けさせていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

*makinnさんへ

終わりましたね。。。。
最後を見届けましたが、とっても悲しかったです!
昨日はクルルの多くのお友達がPCの前で見守っていた事とおもいます。

此方こそ出会いには感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

*ふーがさんへ

消えてしまいましたね。
最後を見届けましたが、寂しくて、悲しくて。。。
暫らくは呆然としていました。
クルルと一緒に卒業された方、
早くに引越しをされもう振り向く事なく新たな活動場所で活動されている方、
お引越し先も分からないままの方・・・・・
多くのお友達にお礼とお別れを言いたかったので、
最後の記事を早めに投稿したのですが、無駄だったようです。

今日から新年度・・・
気分一新スタートを切りましょうね♫
一緒に頑張りましょうね!

*デイジーさんへ

デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
思い出と一緒に消えてしまいましたね。
お昼ご飯を早めに食べて、PCの前でその時を待ちました。
12時・・・一瞬にして消えるのかと胸がドキドキ・・・
でも数分過ぎてもプロフィール画面のままでした。
チョッと期待もしたりして、ブログをクリック!
あっ! 閉鎖されましたのお知らせ画面に変わりました。
本当に消えたんだ・・・暫らくはその画面を見ながら呆然としていました。

直前まで挨拶掲示板でお話していたのに・・・
悲しくて胸が締め付けられるようでした。

でも何時までも後ろを向いたままじゃ駄目なんですよね。
今日から新年度、再スタートを切るのには丁度良いですよね^^
元気出して頑張ります♫
デージーさん、これからも宜しくお願い致します。

(/□\*)

終わっちゃったねぇ(/□\*)
分かっちゃいたけど 昨日は なんだか日記を書く気になれなくって(^_^;)
でも これから新しいスタートだもんね。
ガッコーがバラバラになった...って感覚かしらんw
飛鳥☆さんとは 同じガッコー(笑)だもんね♪
これからも 宜しくですぅ<(_ _)>

*はにぃ~ちゃんへ

終わったよね!
昨日はクルルにいた人はみんな同じ気持ちだったと思うよね。
今日から新年度、気持ちも新たにスタートしましょうね。
うんうん!同じガッコー卒業して、また同じガッコー^^♪
此方こそこれからも宜しくお願いします。

PCが壊れてしまい、昨日はクルルを見送ることもできませんでした。
(今日は娘のPCからです)
飛鳥さん名前をクリックするだけで来られてよかったです^^
実はデータを取ってないので、新しいPCを買うのですが、全く真っ白でスタートなんです。(^^ゞ

*海風さんへ

パソコンが壊れたら大変ですね!
新しくなるのは嬉しいけれど、慣れるまでが大変ですね・・・
そのせいで、クルルの最後に立ち会えなかったんですね。

コメント入れる時URLを貼るようにしますね。

ブログが消えるなんて・・・

拓と翔ちゃんの記録を残したくて
ブログをしてても 消える可能性がある・・・と
思うだけで本当つらいですぅ

でもクルルがあったおかげで
こんな素敵な出会いもあって
本当に『縁』って不思議ですね

これからもよろしくお願いしますぅ

*海空ママタンへ

クルル消えてなくなったよ。。。。。。
色んな思い出の詰まったブログ、消えてしまいました!!
過去の記事はここに引っ越し出来たけどそれだけじゃないものがあるよね!

素敵な出会いに感謝して前を向いて歩き出そうと思います。
海空ママたん、此方こそこれからも宜しくお願い致します。

こんばんは
ブログの閉鎖って、長く続ければ続けるほど、思い入れがあるから、じ~んときますよね。私は、まだ3年9カ月でしたが、泣いちゃいました。飛鳥さんとはこれからも長~くお付き合いしていきたいです。

本当に淋しいものですね・・・

今まであったものがなくなってしまうというのは・・・。
お別れがあっても新しい出会いがありますね、きっと!
これからも、よろしくお願い致します。

葉牡丹のお花は黄色なんですね^^
可愛いお花です♪

*ショコラさんへ

おはようございます♪
嫌な事も色々ありましたが、
素敵なお友達にも恵まれて思い出がいっぱい詰まったブログがなくなるのは身を切られるような思いでした。
此方こそ、末永くお付き合い下さいます様にお願い致します。

*えるさらさんへ

別れがあれば、出会いがある…
新たな出会いに期待して、ここに根を下ろそうと思います。
えるさらさんも、サラちゃんもこれからも仲良くして下さいね。
宜しくお願い致します♪

葉牡丹の花、黄色で小さなお花なんですよ。
可愛いでしょ!
満開になると良い香りもしてきます。

(>_<)

やっぱりショックはどうしようもないよねぇ
以前ネバーからcururuに変わるときは
そのまま勝手に移動だったから 文句だけ言ってて 寂しさも何もなかったけれど
あんなにすっきり消しちゃえるものなんですね

限りない人の想いが詰まったものをなんの感慨もなくぶちっとけしちゃうんですね

あまりの衝撃に エイプリールフールが一日早く来たのだといいのにと思っちゃったよ; ;

でも、ここもみんなで情報交換しつつ居心地の良い場所にしていこうね
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
