スポンサーサイト


やっと逢えましたね♪

昨日は風も強く、黄砂で遠くの山も霞む、
チョッと肌寒い1日でした。
そんな日にお出掛け……

今日こそはって、デジカメ持ってチョッと早めに家を出ました。
近所の公園にある桜に会いに行きました。
まだ満開にはなっていなくて、3~8分咲き、
まだ暫らくは楽しめそうですね♪
週明けからまたお天気が悪くなるとか、
週末はお花見日和で、賑わう事でしょう☆


bgNuOevy.jpg


vtjsSnOA.jpg


bjUo9u4S.jpg







テーマ : 散歩道…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

日々の気候の変化に桜さんたちも少々戸惑い気味だと思いますが、
やっと本格的な春が到来したという感じです。
こちらの桜は今週末が満開の様なので
早くお花見に行かなくちゃ散ってしまいそうです~。

青空に向かって元気に咲く桜のフォト素敵です!

♪(#^ー゜)v

ネットで花見してますw

おはよう♪

今日は朝から歩いてきましたが
暖かでいいお天気
今日で一斉に桜が満開になりそう

お花見ー♪

通勤途中に車の中からちらっと覗くだけしかしてませんでした^^;
母サマのところでお花見だっ♪

満開寸前、っていう状態が好きです
満開だと、あとは散るだけ、っていうカンジでちょっと寂しい^^;

*あさひさんへ

おはようございます♪

連日の寒さで桜の花も開花の時期に悩んでいるようです。
でもそのおかげで今年は長く楽しめましたね。
こちらも週末がお花見日和…♪

*もぐさんへ

お友達の所も桜がいっぱいです!
日本全国の桜が楽しめますね~♪(#^ー゜)v

*翔子さんへ

おはようございます♪
此方もあたたかくて良いお天気になりました!
此方の桜も満開になりそうです~^^

*めいちゃんへ

通勤途中の車の中からだと、ゆっくりお花見と言うわけにはいかないね^^
ここでお花見できましたか~!
お弁当…それともビール…?(笑)
一緒にお花見したいね!

満開寸前の方が、色も綺麗だしね!
桜吹雪も綺麗だよ♡ ♡ ♡

No title

桜前線も北上を続けてますが当地まで上がってくるのは
5月のGWの頃でしょうか?
それまではいろんな方の櫻の写真を見せてもらって我慢です

まだ蕾も沢山あるようでこれからお花見を楽しめますね(@^-^)

寒いよ~

今日は天気は上々だけど
風が強くて寒いですよ~
花見出来ないほどの風だけど
近くの桜並木は賑わってたわ~

綺麗な桜の写真ね。
桜はやっぱり青空が似合うよね。
私も夕方ワンズの散歩がてら花見+写真撮影
してこよっと。

*makinnさんへ

桜前線北上中ですよね。
GWの頃に桜ですか~!
日本列島縦長ですね^^
これからお友達の所で桜の写真、暫らく楽しめますね♫

木によっては三分咲き位だったので、まだまだ楽しめますね!

*じゅんちゃんへ

此方も良いお天気だけど、風がチョッと冷たいよ!
桜の咲く公園などではお花見客で賑わっているみたい♫
みんな春を楽しんでいるのよね。
桜には青空が似合うよね~☆
夕方のお散歩はカメラを持ってお出掛けね!
桜の花と、ななちゃん、くるちゃん見られるのかな?
楽しみに待ってるね♡

こんにちは~!

おぉぉぉ~!!!
綺麗に咲いていますね~^^
この土日はお花見する人が多いでしょうね~。
桜の下でビール・・・、昼間じゃないと寒いですね^^;

桜日和♪

今年は週末と桜の満開がベストマッチ!
花見客、全開の状態です♪
飛鳥さんの所はちょっと蕾があるようですね
明日、お弁当とビールを持って・・・
お花見楽しんできますv(^^)v

*えるさらさんへ

こんにちは~♪
満開ではなかったけど、綺麗に咲いていましたよ。
きっと今日、明日は桜の木下は人であふれかえっていると思います。
でも外でビール飲むのにはチョッと寒いかも~~^^;

*くまりんさんへ

此方も今日と明日はお花見日和のようですね!
桜の下でドンチャカ騒ぎかな・・・♪
わぁ~! 明日はお花見に行かれるんですね。
チョッと寒いかもしれませんので、暖かくしてビール飲んで下さいね☆
楽しんで来て下さいね~^^
お花見の写真楽しみに、お留守番しています!

とっても 可愛らしぃ 優しぃ 桜 ですね ;;
私は 満開で 咲ききってる 桜より このくらぃの 桜が 好きです (///∇//)
秋田は まだまだ カチカチの 蕾 です ~~

こんばんは。
可愛くて初々しい桜ですね。
ほんのりとピンク色。とても綺麗に撮れていますね。
こちらもお天気なのですが、風もあって肌寒い1日でした。寒いだけに、もう少し長い間見られるからよかったですね。
私も、家族で、近くに桜を見に行きました。

(*゚▽゚)ノこんばんは

お花見シーズンです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
綺麗な写真に(* ̄。 ̄*)ウットリ

*kimisanさんへ

桜の花も八分目が良いのでしょうか…
満開ではないので、色も濃いくて綺麗でしたよ^^
そちらの桜の時季はまだまだ先になりそうですね!
楽しみに待っています♪

*コンパス*さんへ

こんばんは~☆
連日の寒さに開花の時を待っていたかのようです。
コンパスさんに綺麗に撮れていると言って頂けるなんて…大感激です!!
寒かったおかげで、此方の桜もチョッとながきにわたり楽しめそうです。
ご家族の皆様とお花見ですか~~^^
素敵な写真も撮られたんですよね!
拝見できるのを楽しみにしています。

*あ~たんへ

こんばんは~☆
お友達の所も桜満開で、何処に訪問しても花見シリーズですね♪
綺麗って言って頂けて嬉しいです(*'-'*)ポッ♡

昨夜はやっぱり良いですね。
私も今日は娘と近くの公園の桜を見に行きました。
3分咲きっていう感じでした。
桜の季節って、日ごろ花に興味ない人も、車を止めて桜を眺めていたりして、みんなを優しい気持ちにしてくれるんでしょうね。
私は明日も桜に会いにいきます。

お花見日和w

明日もお花見日和だろうねぇ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
ダンナは仕事だから 近所の桜を ブラっと見に行こうかなぁw
ついでに 片手に缶ビール持ってこかしらん( ´艸`)ムププ

飛鳥さん、こんばんは~(((o(^∇^)o))

週末は晴れてとってもいいお花見日和になりましたね♪
私も昨日の土曜、お花見に行ってきました。
気温が低くて肌寒いものの、たくさんの方がお花見を
していて春らしい雰囲気でした^-^

一枚目、青空に桜が気持ちよさそう~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵な桜に出逢えて良かったですネ♪
今日の日曜日も素敵な一日になりますように♡

桜の花が3分咲きから8分咲きだと今日は満開になっているかも知れませんよ。花見には少し咲いたほうが良かったでしょう。かみさんも近所の人と近くの公園に花見に行きました。
写真も撮ってきたと思います。

*ショコラさんへ

そちらの桜も、まだ3分咲きだと暫らく楽しめそうですね。
本当に、他の花だと車まで止めて見ないのに、
それが桜の持っている魅力なのでしょうね。
今日はショコラさんもお花見ですか~^^
楽しんで来て下さいね!!

*デイジーさんへ

デイジーさん、おはようございます♪~(((o(^∇^)o))

桜の開花も、週末を待っていてくれたかのようですね^^
昨日お花見に行かれたんですね!
また素敵な写真が見せていただけるんですね!
楽しみに待っています♪

*種蒔くんさんへ

今日は穏やかなとっても良いお天気なので、
きっと満開になっていることと思います。
今日は何処もお花見日和なんですね!
桜の花を見ると、日本に産まれて良かったなんて思ってしまいます。

*はにぃ~ちゃんへ

此方はとっても良いお天気で、お花見日和~~♫
一人でお花見はチョッと寂しいね。
しかも缶ビール片手・・・一緒に行ってあげられたら良いのにな☆
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
