スポンサーサイト


お久しぶりです~♪

お久しぶりです~!!

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
お休みしている間に、
ご心配のコメントやメッセージ、有難うございました。
とても嬉しかったです(*'-'*)ポッ♡

実は・・・
チョッと体調崩したのと、
それと同時に PCの調子が悪くなって。。。。。
皆様の所にお伺いする事も、コメント返しも出来なくて、
本当に申し訳ありませんでした。

体調はまだ本調子ではありませんが、何とか頑張っています。
PCは修理に出す前にもう一度と思って、電源を入れたら、
正常に作動しました。
原因は何だったのかな・・・ でも良かったです!!

また、ボチボチ更新していこうと思っているので、
これからも宜しくお願い致します。


Mx3I6Kq4.jpg

カメラが苦手なエル・・・
緊張しているのが分かりますか~?



テーマ : 徒然なるままに・・・♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ぃ!

お帰りなさい♪
エルちゃんの緊張したお顔 考える人みたいな^ ^
飛鳥さん大丈夫?
無理はいけませんよ^ ^;
PCも飛鳥さんの体調に反応してしまったのかな^^
ちょっとゆっくりなさいませってね

体調を崩していたんですか・・・・。
もう大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね~。

エルちゃん、可愛いなぁ~。

こんばんは。
よかったです。飛鳥☆さんの様子がわかって何よりです。
体調が思わしくないとのことですが、
やはりゆっくりすることが一番ですよ。
pcも、一緒にゆっくりさせてあげて下さい。
エルちゃん、ちょっとこわばっていますが、可愛いですよ。

飛鳥さん、こんばんは~(((o(^∇^)o))
体調を崩されていたとのこと・・・大丈夫でしょうか((+_+))
暖かくなったり寒くなったり、寒暖の差が激しいので、
体調を整えるのも難しいですよね。
ご無理をなさらずゆっくりと体を休めてくださいね。
PCも飛鳥さんに無理をさせないように・・と
お休みしていたのかも^-^

エルちゃんの視線の先には、カエルちゃんが?!
ちょっとこわばっていますね(´▽`*)

お帰りなさい!

体調、崩してたんですね・・・
飛鳥さんと一緒にPCも合わせてくれたのかな^^
また、寒い日が来るみたいです
無理せずゆっくり体調整えて下さいね^^v

エルちゃんの、こわばった顔
けなげで可愛い♡

(゜o゜)

ウチのPCも修理出そうと思ったのですよw
でもしばらくして電源入れたら治ってた^^;;;

( ´ ▽` )ノ おひさぁ  

この春先のお天気と気温で体調崩している人が多いです、
無理しないで(*´・ω-)bネッ!

季節の変わり目ですので充分体調管理に気をつけて下さいね!
当地もまだ寒暖の差が激しくて冬物をしまう事が出来ません
PCも偶然とはいえ取り敢えずは何ともなくて良かったですねσ(゚ー^*)

お加減いかがですか?

季節の変わり目・・・というか、今年は気温の上下がものすごく極端ですからねー
調子のよくないときはきちんとお休みして、のんびりマイペースで行きましょう^^
母様のPC調子悪かったのも季節の変わり目のせいかしらw
エルちゃん、こっち見てくれてないけど・・・
それにしても綺麗な毛並みっ!
箱入りお嬢だ^^

うわ~あ!エルちゃん、お久しぶりです~
飛鳥さん、あまり無理しないでくださいね~
私も、新しい所が慣れなくって・・・・・なかなか・・・・・・。
エルちゃんは、今何歳ですか~?
お家の、ウララは、5月で10歳になるんです。
動作もスローですが、今日は、お散歩の時に走っていました。
元気な姿を見ると、幸せな気分になります。
ウララの、お父さんは、13歳でした。
12歳までは、元気でいてほしいです。
また、エルちゃんの写真アップしてくださいね~(笑)

あ!それから、PC直って良かったですね!

私も この 乱交天気に 体調 崩しました ;;
でも 昨年 手術してから それも 慣れちゃった ww
生きて いけりゃぁ ぃぃゃ (* ̄m ̄)

風邪でも引いたのでしょうか。
季節の変わり目は体調も崩しやすいと思います。
気をつけて下さい。パソコンが直って良かったです。

*翔子さんへ

只今です^^
色々検査をしていただいたのですが、
これと言った悪い所が今の所は見つからず・・・
ご心配を頂き有難うございます。

エルはカメラが大嫌いなんです。
カメラを向けると何時もそっぽを向いてしまいます。

*あさひさんへ

検査の結果がまだ全て出ていないんですが、
今の所異常なしのようです。
ご心配頂き有難うございます!!

緊張したエルも可愛いでしょ^^

*コンパス*さんへ

おはようございます。
色々ご心配頂き有難うございました。
コメントとっても嬉しかったです。
季節の変わり目の体調崩しなのでしょうか・・・
無理しないでゆっくりしています。
お優しいお言葉、有難うございます♪

エルは本当にカメラが苦手で・・・
何時もこんな顔になります><;

*デイジーさんへ

デイジーさん おはようございます♪
全ての検査の結果がまだ出ていないんですが、
今までの結果は異常なし・・・
年なんでしょうかね><;
労いのお言葉、本当に有難うございます。

エルは何故かカメラが嫌いで・・・
何時もこんな顔になってます(笑)

*くまりんさんへ

ご心配頂き有難うございます。
PC、変な音がしだして画面が真っ暗・・・
何故だったのかな~

かお、こわばっているでしょ~^^
カメラを向けると何時もこんな顔になります。

*もぐさんへ

もぐさん家のPCも調子悪かったのに、
修理に出す前に直ったんですか~?!
偶然とは言え、何があったんでしょうね?

*あ~たんへ

お久です~~!!
季節の変わり目って、体調崩しやすいのよね^^
あ~たんも気を付けてね!

*makinnさんへ

季節の変わり目って何故か調子悪くなって・・・
無理しないように気をつけます。
ご心配を頂き有難うございました。
そちらはまだまだ寒いようですね。
体調崩さないようにご自愛下さいね。
PC,何事も無くて本当に良かったです。

*めいちゃんへ

めいちゃん、ご心配をおかけしました~^^
無理しないで、のんびりと暮らすことにしますね。
PCの具合が悪かったのは何故なんでしょう?

*けまみさんへ

ご心配頂き有難うございます^^
エルは今4歳、11月で5歳になります。
ウララちゃん10歳ですか!
超大型犬は寿命が短いから・・・
まだまだ元気でいて欲しいですよね。

使い勝手は慣れるしかないのかな・・・
私に分かる事だったらお手伝いしますので、頑張って下さいね!

*kimisanさんへ

あらぁ・・・kimisanさんも体調崩されたんですか><;
季節の変わり目って仕方がないんですかね。
無理しないで下さいね!

*種蒔くんさんへ

ご心配頂き有難うございました。
風邪ではなかったんですが・・・
まだ検査の結果が全て出ていないんですが、
今の所異常なしだとか・・・ これも年なんでしょうか^^;;;

おはようございます♪
更新がなかったので、私も心配していました(´・ω・`;)
体調を崩されていたとのこと…おかげんは、いかがですか。
気温の変化が、激しすぎて身体もビックリしちゃいますよね(´∀`;A

エルちゃん、お昼寝の時とは、また違った表情ですね~♪
緊張気味なの分かります!可愛いですネヾ(*´∀`*)ノ゛

*のんちゃんへ

おはようございます♫

ご心配頂き有難うございます。
季節の変わり目のせいなのか、年のせいなのか・・・
何だか調子悪くって、病院に行って色々検査をしていただきました。
まだすべ寝の結果が出ているわけでなはいんだけど、
今の所は異常なしとの事・・・チョッと安心しています。

カメラを向けると、エルは何時もこんな顔をするんですよ~!
緊張していると言うか、
嫌がっていると言うか・・・愛想ななしのお顔です^^;

お久しぶりです。
体調を崩していたんですか。
検査結果が異状なしで良かったですね
私は2日前から風邪をひいてます。
いつものように咳が長引かなければと思っています。

*ショコラさんへ

この時季、体調崩している人が多いですね。
ショコラさんも早く良くなられますように!!
お大事になさって下さいね。
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
