スポンサーサイト


穏やかなお天気…♪

こんにちは♪ 
 気持ちの良い穏やかなお天気の朝です。
 昨日の寒さが嘘のよう・・・
 チョッと動くと汗ばむくらいの暖かさです。
 部屋干しの洗濯物も太陽の下に移動して・・・
 カラリと気持ちよく乾きそうです。

 暖かくなるとみんな春を感じるようで、
 庭の紫陽花や柏葉紫陽花も蕾が見え始めました。
 まだ小さな蕾ですが、これからドンドン大きくなるようです。

 皆様、素敵な週末をお過し下さいね☆



nthfwtzx.jpg
    *柏葉紫陽花の蕾*






テーマ : 今日の花壇
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

本当に今日は春らしい陽気♪
久しぶりに上着無しで、野菜の買い出しに行って来ました^^v
明日も良いお天気が続きそう~~
飛鳥さんも良い週末を!

こんにちは
やっぱり、太陽ってすごいですよね。
人だけじゃなく植物も生き物みんなを
元気にしてくれますね。

もう、蕾ですね。
楽しみですねぇ~

こんにちは~♪

久し振りの晴れで、溜まっていた洗濯物も
一気に片付けました(*´ー`)
大家族のような量の洗濯物がベランダに…(´∀`;A

ここの所の寒さ対策に、厚着して買い物に行ったら
ちょっと暑かったですΣ( ノω`*))
着る物にも困っちゃいますね(´-ω-`;)ゞポリポリ

*くまりんさんへ

こんにちは~♪
くまりんさん地方も良いお天気なんですね!
今日は半袖でも十分過ごせる陽気です。
とっても気持ちが良いですよ~
くまりんさんも素敵な週末をお過し下さいね♪

*nao!さんへ

こんにちは~♪
太陽の恵みって本当に凄いと思います。
みんな恩恵を受けて暮らしているんですよね☆
感謝!感謝です!!

葉っぱと葉っぱの間に小さな蕾が育っています。
何時頃咲くのかな・・・とっても楽しみです。

*のんちゃんへ

こんにちは~♪
私も部屋干ししている洗濯物や、たまっている洗濯物片付けましたよ~^^
ポカポカのお日様の下で気持ちよく乾いています♫
此方も今日は半袖でも良いくらい・・・

こっちは まだまだ 寒ぃ e-443
桜も やっと 咲きはじめたけど e-235花見も 寒ぃ (・_・`。)

こんにちは。
春の太陽が顔を見せてくれましたよ。
それだけで、もう充分です。
一気に家の仕事を片付けました。
やはり、ねずみ色よりも青色が最高ですね。
可愛い蕾が、もうす少し待っててねっていっているみたい。
思わず、うんうん、待ってるよって言えるのもお天気のせいかな・・・。

こんにちは

午前中はぽかぽかいい天気だったけど
午後から風がひゅ~ひゅ~吹いてます。
隣の竹藪が凄い事になってるよ~

私はアジサイの鉢植え買ったの。
もうしっかりお花が咲いてるやつをね。
アジサイを見ると、憂鬱な梅雨を思い出すけどね・・・

こんばんは~

昼間暑いくらいだったのに、夜になってまた冷え込み始めました
(((゙◇゙)))

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

洗濯物入れるの忘れてたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

こんばんは~!

飛鳥☆さんの方は暖かかったんですね~。
こちらは風があったせいか、それほど暖かくありませんでした。

可愛らしい蕾ですね~♪
綺麗なお花、楽しみですね~^^

お花って咲き誇っている時ばかりが良いわけじゃなくてつぼみも咲き誇る手前も、本当に癒されて、美しいですよね。
咲くまでじっと眺めたくなります。
飛鳥☆さん、本当に暖かいコメントありがとうございました。
私もたくさんこれからお花咲かせられるように、自分の体を休めて大事にします~。

飛鳥さん、こんばんは♪

飛鳥さんの大好きな柏葉アジサイが今年も可愛い
蕾をつけてくれたんですね^-^
また素敵なボリュームのあるお花が咲くのが、
楽しみな季節になって来ましたネ。
こちらも昨日は快晴のお天気だったんですが、風が冷たくて
気温が下がり、今朝は霜注意報が出ています\(◎o◎)/!
どうぞよい休日をお過ごしくださいネ。

昨日は晴れの予報が雨になりました。こんな事も珍しいのですが、今の時期は困ります。モッコウバラが痛んでしまいます。柏葉アジサイに蕾がつきました。
小さい蕾なのに大きい花が咲きます。開花が楽しみです。

*kimisanさんへ

そちらの桜もやっと咲き始めたんですね。
でも寒い・・・ お花見できませんね。

*コンパス*さんへ

おはようございます♪
そちらもお日さまのお顔が見えましたか^^
青い空で、お日さまキラキラだと気分も良いですよね!
お家のお仕事片付いてよかったですね♪
まだまだ小さな蕾ですが、楽しみが広がります。

*じゅんちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
こっちも午後から風が冷たくなったよ。
そっちは、竹やぶが凄い事になるほどの強風なんだ~!
吹き飛ばされないように気を付けてね~!(笑)

わぁ~!お花の咲いている紫陽花を買ったのね。
今度見せてね^^
そうよね・・・紫陽花と言えば梅雨・・・憂鬱になる季節がもう直ぐなんだね。

*あ~たんへ  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
此方も日中はポカポカ陽気だったけど、
日が陰る頃から寒くなったよ!
風邪引かないように注意だよ~!!

*はにぃ~ちゃんへ

あらぁ・・・・洗濯物取り込むの忘れてたんだ・・・
湿ってなかったかな・・・

*えるさらさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
日中はポカポカ陽気でしたよ。
でも夕方頃から風が冷たくなって・・・
夜は冷え込みました。

柏葉紫陽花の蕾、小さくって可愛いでしょ~^^
花が咲くと房状態でとても大きくて立派なんですよ。
楽しみです♪

*HannaChopiさんへ

本当にそうですよね・・・
新芽が出ても、蕾がついても、そして花が咲いても、
その都度癒されますよね^^
これから暖かかくなると、小さな蕾もドンドン大きくなっていく事と思います。

此方こそ何時も有難うございます。
お加減は如何ですか・・・?
ゆっくり休んで早くお元気になられますように~☆

*デイジーさんへ

デイジーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

わぁ~!柏葉紫陽花大好きな事覚えていてくださったんですね♪
とっても嬉しいです(*'-'*)
少しずつ色が変わっていく大きなお花が、母の雰囲気に似ているようで・・・
この花を見ると母を想います。 だから好きなのかも~^^

此方も今朝は寒かったです!
デイジーさんも素敵な休日をお過し下さいね。
息子さんたちの応援頑張って来て下さいね^^

*種蒔さんへ

晴の予報が雨ですか・・・はっきりしないお天気が続きますね。
雨だと折角開花したお花の寿命が短くなりますね。
綺麗に咲き誇っていたモッコウバラ、長く楽しめますように・・・!
そちらの柏葉紫陽花の蕾もこれから楽しみですね!
早く大きな花に出会えると良いですね。

週末も終わりだね

日曜の夜っていやなんだよねぇ
みんな明日からお仕事で不機嫌そうになってくる^^;
やっぱりお休みで家で好きなことをしていたいものね
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
