スポンサーサイト


良い日旅立ち…☆

こんにちは~♪ 
 今日は雲一つないとっても良いお天気です。
 ポカポカ陽気に気持ちまでウキウキです♫
 
 こんな春のよき日に、タンポポの綿毛も旅立ちです。
 そよ風に乗ってフワフワ~~!
 もう少し強い風に乗れたら旅立ちですね。

GFgJi2VN.jpg



 あやめと陣取り合戦をしていたすずらんも沢山の花が咲きました。
 すずらんが終わったら、あやめの花が咲くのかな・・・ 咲きますように!!

C5mkNhOP.jpg


 おまけの写真・・・
 お外でマッタリくつろいでいるエルにカメラを向けたら、
 邪魔しないで!フンッ!!ってされました><;
 邪魔してゴメンナサイ!!
 日向は暑いのか、半分日陰に入ってます^^
 ゆっくりお昼寝してくださいね~☆

grAXEyYJ.jpg


fmhTaV2i.jpg



テーマ : 今日の花壇
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(*^。^*)

エルは眠かったのかw

ウチのすずらん枯れたかも^^;;;

かわいいぃぃぃぃぃぃぃ

エルの寝顔見てたら こっちまで幸せな気分になりますぅ♪
ポカポカ日和が 伝わってくるぅぅ

(^-^*)/こんにちは♪

今日は暖かいからエルちゃんも眠いんですね^^

スズランは可憐で大好きな花の一つですが最近は野生に
咲いているスズランを見た事がありません^^;
当地は相変わらず寒い日が続いてますが飛鳥☆さんの
写真を見ていると温かそうな春の季節が感じられます

こんにちわ!飛鳥ママの写真はと~っても鮮やかできれいですね~!!一眼レフカメラで撮影されているのでしょうか?

ワカがたんぽぽの綿毛をふーてするのが好きで、散歩の途中に見つけると摘んで「ふー」ってします^^

エルちゃんのお口、もふもふってしたい!!

エルちゃん、良いな~~
何だか人間臭くてwww
スズラン、沢山咲いてますね♪
我が家の根絶えたと思っていたスズラン~~
今年は・・・何本か咲いていました♡

飛鳥さん、こんばんは~o(〃^▽^〃)o

鈴蘭、いっぱいになりましたね^-^
そして、タンポポの綿毛さんも強い風が吹いたら、
一気に旅立ちの時を迎えますネ~♪
またどこか新しい場所で大地に根ざして、命をはぐくんでいくんですね。

エルちゃん、ほんと・・フィってしていますね(笑)
これからだんだん暑くなっていくので、大変ですよね^-^;

今晩わんこ^^

エルちゃん一緒だよ^^
ちゃちゃも気持ちよさそうにお昼寝の一日でした

こちらはまだスズラン咲いて無くて
蕾がいっぱいあるのを玄関先に出しましたー^ ^

こんばんは~!

綿毛くん達、どこへ飛んで行くのかなぁ?
飛んだ先で、来年また花を咲かせるのですね~^^
あやめが咲いたら、見せてくださいね~。

エルちゃん、写真撮られるのは嫌いですかぁ???
『お昼寝してるんだから そっとしておいて~!』って感じかしら?(≧m≦)

スズランの花が沢山咲いています。また来年は増えると思います。今度はアヤメの花の時期ですが難しくなります。
いずれがアヤメか杜若です。
昨日は少し寒かったのですがお天気になりました。

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  

久しぶりのエルちゃん、気持よさそうだ"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
今日も穏やかで暖かそう^^

こんにちは
エルさんかわいい~
これは、邪魔しちゃいけないですね 笑
ポカポカで気持ち良いんでしょうねぇ~。
のんびりしててくださいね

旅立ちですね。
どこまで飛んで行くんだろう・・・
気になりますね。

こんにちは。
今日も良いお天気でとても気持ちが良いです。

タンポポの綿毛が、今、旅だった瞬間ですね。
素敵な瞬間を見事に捉えられましたね。
どこまで飛んでいくのかな?
夢の世界まで飛んでいくのかな?
スズランも気持ちよさそうに咲いていますね。
エルちゃんが、邪魔しないでっていうのがわかります。

これはすばらしいっ!!!

ふんわり飛んでる綿毛が、愛車のドアガラス脇にちょっと着地したのを目撃しましたが、写真を撮ることはできませんでした
この1枚目の、いってきます感ときたらすばらしいっ!!!
どこか誰の迷惑にもならないところでしっかり根を生やしてほしいとお祈りしてしまいました

群生するスズランも、目を逸らしたりつぶったりするエルちゃんもかわいいー(〃▽〃)
昨日今日のお天気を同じくらい気分よく癒されました
ありがとうです、母サマ^^

わはは...エルちゃんの寝顔見てたら
なんだか急に眠気が...\(~O~)/
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
