スポンサーサイト


*照り焼き丼弁当・5/10*

おはようございます♪
 今日は 予想最高気温22℃
 一昨日より降り始めた雨も今は止み、
 どんよりと霞がかかっているような朝です。
 
 GW中、田舎で一人暮らしをしている父の元に帰り、
 プチ親孝行してきました。
 母が他界してから十数年・・・
 それまで縦の物も横にしなかった(出来なかったのかな~?)父が一人暮らしになり
 一人で生活できるのかととても心配になりましたが、
 成せば成るの精神で、お料理や家事 何とか頑張っています。
 そんな父の為に、数日間ですがプチ親孝行です^^

 そして、このGWには十年ぶりになるかな・・・
 私たち姉妹、叔父や叔母たちが勢ぞろい~~♪
 偶然とは言えとても賑やかなGWになりました。
 
 更新していなかったので、心配してメールやメッセージを送ってくださった方、
 有難うございました。
 そしてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
 GW疲れでチョッとダウン気味ですが、(笑)
 元気に暮らしていますのでご安心ください。



Q5srTjIh.jpg

 照り焼き丼弁当
    *取もも肉の鍋照り焼き
    *ほうれん草のおかか和え
    *ギョロッケ
    *揚げ餃子
    *トマト&レタス

B88EUwIi.jpg

  ※今日も研究室のレンジでチン♪
    温かいお弁当になりました~!


 
 

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥☆さ~ん! こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
お元気そうで、安心しました♪
プチ親孝行されていたのですね(´ェ`*)
今年のGWは、本当に天気も良くて最高の連休でしたね(*´ー`)

照り焼きとっても美味しそうですね~♪
ギョロッケ…って初めて聞きました(☉ε ⊙ノ)ノ

こんにちは
よかったぁ~
如何してるのかなって気になってました。
親孝行、良いですねぇ~
お父さま、喜んだでしょうね。
素敵な連休過ごしていたんですね。
よかったです。

照り焼き弁当。
豪華版ですね。
これ、夕食ですよ 笑
とってもおいしそうです。

恒例の親孝行してきたのね~
お父様さぞ喜んだ事でしょうね。
でも、娘が帰った後が・・・
これはしょうがないですね~

エルちゃんもママが帰って大喜びv-238かな。

お帰りなさい♪

親孝行出来て何よりのGWでしたね♡
大勢で賑わった様子~~良かった!良かった!

照り焼き丼弁当、美味しそうです♪
レンジでチン!
美味しい匂いが漂ってきそう~~^^v

\(^o^)/

久々にギョロッケ見ましたw

飛鳥さん、こんばんは♪
GW,賑やかにお過ごしになられて、お父様も喜んで
いらっしゃったでしょうね^-^
家族が集まるとやっぱり嬉しいですよね☆
親孝行も出来て、本当に良かったです・・♪

照り焼き丼弁当、レンジでチンできるので、
温かいまま食べることができていいですね~♪

おかえりなさい^^

メールしよかな、と思ってたところでした^^

GWじゃなくて母の日に久しぶりに実家に行ってきました
ちょっとの時間しか居られなかったけど、母の喜ぶ顔を見て、もっと頻繁に来ようと思ったものでした
ワタシもプチ親孝行^^

トマトがリンゴうさぎさんに見えました^^;
照り焼きの下にラップを敷いてあるのは、ごはんがふやけないようにですね?
すばらしき母の心遣いでございます(〃▽〃)

おかえりなさ~い!

ご実家へ行っていらしたのですね^^
楽しい時間を過ごされたようで良かったです。
無理なさらないでくださいね。

照り焼き、美味しそうですね~!

おかえり~^^

お疲れさまぁ~♪(*´ェ`*)ポッ
フツーに(?)ゴロゴロしてても疲れるのに(笑)
プチ親孝行に 家族がたくさん集まってくると
疲れちゃうよねぇ。
木の芽がたっぷりのった 照り焼き めっちゃ旨そうw
疲れてる時には 甘辛い味付けが たまらんよねぇ( ´艸`)ムププ

お帰りなさい。
親孝行のGWだったんですね。
よかったです。
ホッとしました。
ホッとしたら、お腹が減りましたので、
チーンして、ご馳走弁当をいただいて帰ります。
久しぶりのお弁当です。
ごちそうさまでした。とっても美味しかったです。

お疲れ様♪

お父様喜ばれたでしょうねぇ^ ^
これもあれもしておいてあげたいと張り切りすぎて
お疲れになったのでしょうね

最近お友達にさせていただいたので
ギョロッケって初めてなのですが
魚肉系ですか?
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
