スポンサーサイト


キッチンサークルの日♪

こんにちは~♪
 午前中はドンヨリ曇り空・・・
 でも天気予報どおりお昼頃からはお日さまが顔を出して、
 蒸し暑い日になりました。

 今日は楽しみにしている月1回のキッチンサークルの日、
 まだ疲れが取れなくて体調は今一でしたが
 元気出してお出掛けしてきましたよ^^
 
 

 【今日のメニュー】  
  *シュガートップパン
  *新玉葱ときのこのパン
  *マーマレードポークソテー
  *野菜サラダ
  *椎茸と新玉葱のスープ

 今日も楽しく、美味しく・・・・・
 素敵な時間を過ごす事ができました♫
 レシピの希望があればまた後日載せますね。

wlGGu_Oo.jpg
SsULAWO1.jpg
IMG_9759.jpg

 

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

マーマレードポークソテーってお肉が柔らかくなって
美味しそうですねぇ^ ^
つけ込んで焼くのかしら?

楽しい時間 良かったですねぇ

壁|・ω・`●)ノ゙ ヤフォ♪

新たまねぎの美味しい季節になりましたね~♪
血液さらさら目指して毎日食べたい(。・ω・)ゞデシ!!
鶏肉のマーマレード煮?かなんだったかすぐに見れるように
お気に入りに入れてたのにリカバリーで消えちゃって~
□_ヾ(・_・ ) カタカタ (どこだろ~)

満腹ランチですね^^

おいしそです(><。)
何日前に予約したらよろしいでしょうかw

今回は新玉葱ときのこのパンの具材の味付けが気になります^^
おいしそげに焦げてるのはチーズかしらマヨかしら
あ、でももしマヨだったら真ん中に絞られてるのはなにかしら
気になる気になるっ♪

おいしそ~。パン食べさせてください(笑)
体調くずされてらっしゃるんですか?
早く治りますように。
おいしい食べ物がお薬ですね!

こんにちは。
キッチンサークルに行かれたんですね。
前回のサークルのメニューも、今回のメニューも
ほんまに美味しそうですね。
マーマレードのポークソテーがきになります
美味しくなるコツ!がひそんでいそうですね。
また、家でもつくりたいのでレシピ、楽しみでーす。

どれも美味しそう~

パン、今食べたいです~。
パンを作ることはできないけど・・・、ママレードポークソテーのレシピ希望で~す!
あっ、スープも^^;
野菜サラダのドレッシングも手作りですか???
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
