スポンサーサイト


*マーマレードポーク弁当・5/14

おはようございます♫  
 今日は 予想最高気温20℃
 雲ひとつない青空が広がった、チョッと肌寒い朝です。
 今朝お布団から出たらちょっと寒くて、
 ファンヒーターのスイッチONしてしまいました。
 まだまだ暖房器具が片付けられそうにありません。



S1cUyKQ0.jpg

  マーマレードポーク弁当
     *まっくろくろすけむすび~^^
       ―鮭・赤貝の佃煮・ちりめん昆布
     *牛蒡と人参のきんぴら
     *ハム
     *えびよせフライ
     *マーマレードポークソテー
     *かまぼこのソテー
     *卵焼き
     *レタス


  ※昨日キッチンサークルで作った【マーマレードポークソテー】がとっても美味しかったので、
   早速作って今日のお弁当に・・・
   甘辛いタレがご飯に良くあう一品です。
   とっても簡単で直ぐ出来るのも嬉しいメニューでした!!
   レシピはまた後でご紹介しますね。
   
 

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

5/13?

今朝は気温4℃でした(^_^;)

飛鳥さん、おはよう(((o(^∇^)o))

最近寄ると朝型少し冷えますね(´▽`*)
私もまだまだファンヒーターを片づけられなくって、
家族から顰蹙を買っています。+゚(゚´Д`゚)゚+。

マーマレードポークソテーのレシピ、
楽しみにしていますね~♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

昨日は サビー!!さびーーーー!!!って言いながら
チャリ乗って帰って来たぁ...さぶがっだねぇ(T_T)
マーマレードポーク旨そうw
ハワイのテイクアウト弁当屋でマーマレード味のチキンがあったんだけど 閉店しちゃったから 食べれずじまい(涙
きっと ↑みたいな照りで 旨かったんだろうなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
レシピ 楽しみにしてるよぉん( ´艸`)ムププ

日中は、爽やかで5月らしい暖かさが広がっています♪
飛鳥さんの所はまだ朝、肌寒いんですね^^;
これも、もう少し~~
暑い日差しがやって来そうです(汗)

マーマレードは確保しました^^v
レシピ、楽しみに待ってま~す♡

こんにちは
我が家もまだ、ファンヒーター出してます。
まだ、不安なんですよ。
寒がりな私なもんで・・・

美味しそう♪
今日もご馳走様です。

卵焼きが

すっごくおいしそうに写っていて
食べたくなっちゃいました
マーマレード私も買ってスタンバイOK

今も寒いです

朝晩めっきり寒くなりました^^;

この前なんか、暑くて寝苦しい夜があったとゆーのにーーーー(><。)
体調崩しそうです
やれやれ

甘辛いタレをごはんに合わせて食べたいです^^

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

甘辛いタレいいですね~
愛媛もまだまだヒーター手放せません(っ・ω・;A アセアセ 

こんばんは~!

本当に寒いですよね~。
空だけ見ていると、紫外線バリバリで暑そうなんですけどね(≧m≦)
卵焼きが美味しそうですね~^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
