スポンサーサイト


*冷やし中華弁当・5/25*

おはようございます♪ 
 今日は 予想最高気温21℃
 時折小雨がぱらつくチョッと肌寒い朝です。

 またまたご無沙汰してしまって・・・
 連休以来何だかやる気も失せてしまって、ダラダラの日々を過ごしています。
 でも、花壇は夏用に模様替えしましたよ^^
 去年のお花の種を取っておいた向日葵三種類、苗を育てて定植しました。
 苗が沢山育ったので、ご近所やお友達にもおすそ分けしました。
 ミニトマトもピーマンもミニきゅうりもプランターの中で元気に育っています。
 収穫できるまでにはまだまだ日にちがかかりそうですが、
 楽しみに待つことにしましょう♪

 実は・・・・・・
 エルが子宮蓄膿症になり、昨日手術しました。
 数日前から情緒不安定の兆候が見られたのですが、
 これも時期的に考えて、何時もの想像妊娠のなのかなって安易に思っていたのですが、
 段々と症状が出てきて、昨朝病院に連れて行きました。
 まだ初期なので、抗生剤で様子を見ようかとも言われたのですが、
 これ以上酷くなるよりはと、手術をお願いしたのです。

 昨夜9時頃、麻酔が覚めたとの連絡を頂き迎えに行きました。
 まだ完全には覚めていないので、足はフラフラ~~!
 今朝は足元はしっかりしてきましたが、
 まだ食欲はない様で、お水ばかり飲んでます。
 早く元気になって欲しいと願っています!!
 


dk9ZRD2b.jpg

 冷やし中華弁当
   *中華麺
   *錦糸卵
   *かまぼこ
   *トマト
   *鶏ささみの酒蒸し
   *きゅうり
   *ハム
   *牛肉のしぐれ煮
     ―タレは別容器で・・・―
   
 
 

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お久しぶりです゜+・(о´▽`о)゜+・
こちらは、昨日までの悪天候が嘘のように晴れ晴れとしています(´∀`;A
夏のように暑いですよ~Σ( ノω`*))

エルちゃん、心配ですね(´・ω・`;)
早く元気になってくれるように、私も祈ってます。。

冷やし中華の美味しい季節になってきましたね♪
私もまた、バジルでも育てようかな( *´艸`)

心配ですね

早く元気になると良いですね。

私の昼は、ざるそばでしたw

出ました!
飛鳥さんの冷やし中華弁当♪
いつ見ても美味しそうです^^v
冷やし中華の季節になって来ましたね~~

エルちゃん心配ですね・・・
早く元気になりますように!!

心配ですね

早く元気になるといいのにね
エルちゃん早くお家に帰りたいよねぇ

我が家はお友達に教えていただいたラーメンサラダでした
これ見たら冷やし中華食べたくなりました

こんばんはー

エルちゃん早く元気になりますように~
向日葵咲くの楽しみです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

エルちゃん、びっくりしちゃいました~!
でも、いつも、側にいる飛鳥さんが、早く気がついて
良かったです~
一日も早く元気になりますように。
傷口も、すっかり治るまでは、心配ですね。
どうか、お大事にしてくださいね。

そっちは、暑いんですね。
こっちは、昼間もストーブつけてますよ~
最高気温が、10℃で、雨でした。

おはようございます。
エルちゃん、大変でしたね。
1日も早く元気なエルちゃんになりますように。
遠くから祈っております。

こちらは、4月並みの寒い1日でした。
今朝も、寒くて身体にこたえています。

だんだんと暑くなってきて冷やし中華がおいしくなってくる時期ですよね。
それがお弁当に?そっかタレを別で持っていけばいいのか!
エルさん早く元気なりますように。ワンちゃんとはいえ、女子として心配です。こちらから元気のおすそわけさせてくださいね。早くよくなぁれ!
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
