スポンサーサイト


*唐揚げ弁当・5/25*

おはようございます♪
 今日は 予想最高気温19℃
 青空の所々に黒い雲が漂っている、チョッと寒い朝です。
 先日ファンヒーターを片付けたのは失敗だったようです!!

 エルの為に温かいお見舞いのお言葉有難うございました。
 一昨日は全く食欲もなく、心配しましたが、
 昨日は少しですが食べてくれました。
 普段から小食で、ドッグフードは大嫌いなのが、もっと小食になり・・・
 何を出してもそっぽを向いて食べようとしなくて、本当に困りました。
 ささみをボイルした物と、チーズを食べた時にはホッとしました。
 ワンワンと吠えると傷口が痛いのか、直ぐに止めておとなしくしています。
 ご近所の方が、『エルちゃんの声が聞こえないと寂しいよ!!』
 って言って下さる位に今は静かです。(笑)
 しっかり食べて早く元気になりますように・・・


O3kWSYRt.jpg

 唐揚げ弁当
   *まっくろくろすけむすび~^^
     ―鮭・赤貝の佃煮・味付け鱈―
   *マカロニのケチャップソテー
   *こんにゃくとメンマと椎茸の炒り煮
   *鶏もも肉の竜田揚げ
   *ニラ入り卵焼き


 
 

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当を食べたばかりだけど、から揚げを食べたくなりました^^;
卵焼きもふっくらして、美味しそう♪
エルちゃんが、沢山食べれる様になると良いですね^^v

今日はヒーターつけました(っ・ω・;A アセアセ 
早く元気になってうるさいくらい吠えてね~

エルちゃん 少しは食べてくれるようになって良かったですね
家族ですもの早く元気になって欲しいですね
この時間にこのお弁当はきつい!
お腹がグーとなりました

お久しぶりです~
飛鳥☆がどうかしたのかしら~と心配していたら
エルちゃんが子宮蓄膿症???
でも、初期で良かったね。
のびのびになってた避妊もできたし・・・

エルちゃんは小食なのね。
プリンなんかも栄養満点で食べやすいよ~
早く元のエルちゃんにもどれますように。

良かった~ですね!エルちゃん。
好きなものは、食べれるなら、大丈夫ですね!
早く、うるさいくらい、元気になってほしいですね!(笑)
お家の、ウララも、普段から、あまり食べないので、
いろいろ、工夫しながら、大変です。
好き嫌いなしで、食べてくれるといいんですが・・・・・。
明日は、こっちも、20℃くらいになるそうです。
暑さに負けないように頑張ってくださいね!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
