スポンサーサイト


*カツ弁当・6/1*

こんにちは~♪
 今日は 予想最高気温22℃
 薄日が射しててチョッと蒸し暑い朝です。
 ここ数日、朝は肌寒くて一度片付けたファンヒーターにまたお世話になっています。
 でも今日はその必要がなく過ごせています。

 エルの食欲は相変わらずなんですが、
 大きな声でワンワンと吠えるようになりました。
 傷口もきれいに。乾いています
 もう大丈夫かな・・・^^

 昨日から教育実習のため我が家から実習校に通っている娘、
 朝は早く、夜は遅く・・・
 緊張もあって食欲がないみたいですが、
 2週間元気出して頑張って欲しいと思います。
 そんな娘の為のお弁当、昨日と今日の2日分です。
 バタバタしていて投稿できませんでした><。。。


7iiZCCY9.jpg

 焼き飯弁当 5/31
    *卵ゴロゴロ炒飯
    *鶏手羽元の酢しょう油煮は骨を外して・・・
    *コロッケ
    *プチトマト&レタス



vzj6QuPo.jpg

 カツ弁当 6/1
    *かぼちゃと竹輪の煮物
    *海老のオーロラソースソテー
    *トンカツ
    *ウインナーのソテー

  

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さんのお弁当を見ると、子供達の弁当に翌日・・・   
必ず同じおかずが入っています^^;
このお弁当を食べて、娘さん教育実習、頑張って欲しいですね♪
エルちゃんも少しずつ回復しているようで、何よりです!!

飛鳥さん、(^-^*)/こんにちは♪
ご無沙汰してます^^;

お嬢様頑張ってらっしゃるんですね。
エルちゃんはどうなさったのでしょうか。
前の記事をこれから読ませていただきます。

昨日、飛鳥さんのご自慢の鶏マヨ巻きを作らせていただきました。
子供たちも大喜びだし、ブログを見に来られる方たちにも評判です。

エルちゃん、元気になってきているようで安心しました(*´ー`)
食欲も早く戻ってくれると良いですね♪
鶏肉の酢醤油煮、さっぱりと美味しそうですね゜+・(о´▽`о)゜+・

こっちは今朝の最低気温一桁w
でもそちらは暑くなってきたのであれば1日遅れてこちらも暑くなりますね。

ワンコ、早く完全回復するといいですね。

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

飛鳥ちゃんの焼き飯はいつも具沢山で美味しそうだ~
今日は暑かったり寒かったり変なお天気でした~
そろそろ野菜に雨欲しいな

エルちゃんもお嬢さんもがんばっていますね
飛鳥さんの愛情をたっぷり受けてどちらも幸せですね
教育実習 家の娘も緊張しつつ行っていたのを思い出しました^^ でも、いい経験ですね
美味しいお弁当に支えられてがんばれ!

衣替えの日も寒かったです。昨日も朝は少し涼しい感じでした。今日から平年並みに戻ると言っています。
季節はずれの寒さはこりごりでした。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
