

*生姜焼き弁当・6/3*

おはようございます♫
 今日は 予想最高気温25℃
 綺麗な青空が広がった気持ちの良い朝です。
 でも、午後から曇るって・・・
 洗濯物干して、お布団干して・・・
 今日も気合入れてガンバです~~!!

 プランターのミニトマト、本当にミニトマトなの??
 親指と人差し指をあわせて輪にした位(もう少し大きいかも)の大きさになっています。
 どんなトマトになるのかチョッと楽しみです(*'-'*)


 I3X2za2l.jpg

   生姜焼き弁当
     *まっくろくろすけむすび~~^^
       ―鮭・味付け鱈・梅干―
     *ほうれん草とウインナーのソテー
     *えびよせフライ
     *豚肉の生姜焼き
     *はなソーセージ



 

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

豚の生姜焼き、ボリュームありますね♪
私も昨日のお弁当に入れました^^v
そして、昨日の焼き蕎麦弁当をみて・・・
今日は焼きうどん弁当を作りましたよ~~

ミニトマト、楽しみですね☆

ぐふふ(^m^*)...

ミニトマトがおっきぃと なんだかちょっと得した気分になれるじょぉw ( ´艸`)ムププ
ウチも 今日は 洗濯3回やったじょぉw

飛鳥さん、お久しぶりです~
ミニトマトって、すっごいたくさん種類があるんですよね!
また、お弁当に入るのが楽しみですね!

こっちも最近20℃こえて、暑いです。
ピレ達は、もう、扇風機や、エアコンをいれてますよ~
☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
