スポンサーサイト


*ハンバーグ弁当・6/7*

おはようございます♪
 今日は 予想最高気温27℃
 時折小雨の降るドンヨリ曇り空の朝です。

 プランターに植えたミニトマト・・・
 どうも一種類は普通のトマトのようです。
 日ごとに大きくなり、今はとてもミニトマトとは思えない大きさになってます。
 どんなトマトになるのか、とっても楽しみ~~♪
 ピーマンは花が咲くものの、受粉していないのか実が見えません。

 昨日、ミニキュウリのなり花が2つ咲いていました。
 早く大きくな~~れ!!
 

MN6UKpkm.jpg

  ハンバーグ弁当
    *まっくろくろすけむすび~~^^
    *高野豆腐と椎茸と昆布の炊き合わせ
    *エビフライ
    *ハンバーグ
      ―ソースは別容器で―
    *ブロッコリーのごまマヨ和え


 ※最近、PCの調子がとっても悪くて。。。
   皆様の所に訪問したらフリーズしたり。。。。。
   更新の途中でフリーズしたりととても困っています。
   もし更新が途絶えたらPC入院だと思って下さいね。


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さん家の菜園も、着々と色んなものが育ってますね♪
収穫が楽しみです^^v
ハンバーグ弁当、私も明日はそれにしよ~っとwww

こんにちは。
飛鳥さんの菜園、トマトがどんどん生長していますね。
これから、とても楽しみです。
予想以上のトマトの生長もまた楽しい出来事ですね。
ピーマンもきっと大きくなって、お弁当の副菜に・・・。
ハンバーク、これを嫌いな人、子どもはいませんね。
私も、小さい頃から大好きでした。

pcの調子が悪いのは、困ったことですね。
早くよくなりますように。

今日も美味しそうなお弁当、ごちそうさまでした。

PC更新したいですね・・・

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

実はうちもピーマン生育悪いし、実がなかなかつかないのです~
年柄なのかな。。。

キュウリにトマト、ピーマン...夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って感じw
PC...o( ̄ー ̄;)ゞううむ...ウチのPCもそうだなぁ(汗
でも fc2 が最近重い気もするじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ..

飛鳥さん、おはよう~(((o(^∇^)o))
トマトにミニミュウり、楽しみですね~♪
お庭で採れたものを頂くって最高に嬉しいですよね^-^

PCの調子が早く良くなりますように(>_<)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
