スポンサーサイト


*チーズ焼き弁当・6/9*

おはようございます♪
 今日は 予想最高気温27℃
 すっきり晴れ渡った青空が広がっている気持ちの良い朝です。
 昨日も暑かったけど、今日はもっと暑くなりそうです!
 今日は毎月楽しみにしているキッチンサークルの日です。
 何を作るのかな・・・?
 日傘を差して行ってきます~~♪
 
 最近PCの調子が悪いと思っていたのですが、FC2ブログが重たいのかな・・・?
 エラーになったりフリーズしたり・・・先日はメッセージも送れませんでした。
 今朝も何度も挑戦してやっと投稿できました。
 皆様は如何ですか~~??


laO85N3b.jpg
 
   チーズ焼き弁当
     *まっくろくろすけむすび~^^
     *ほうれん草のおかか和え
     *イカの煮付け
     *揚げ餃子
     *鶏ささみのチーズ焼き

 
※ 【ささみのチーズ焼き】のレシピはこちら・・・
   気になる方はクリックして見てくださいね  

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!鶏ささみのチーズ焼き♪
飛鳥さんのおかげで、我が家のお弁当一押しメニューになってます^^v
キッチンサークルの報告、まってます♡

こちらは、一日ど~んよりとスッキリしない天気でしたΣ( ノω`*))
明日は、晴れるかな♪
キッチンサークルレシピ、私も楽しみにしてます( *´艸`)

私も、最近ブログを書いている最中によくエラーが出て
せっかく書いた記事が消えてしまう事がよくあります・゜・(PД`q。)・゜・
なので、最近は下書き保存しながら記事を書いてます。。。
何だか煩わしいですよね(´-ω-`)う~ん

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

エラーは出ないけど投稿されるまでが結構長い(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

エラー多いよぉ(;^_^A

コメント書いててもだけど...
日記書いてて バックスペースで文字消してると
なぜか途中で前ページに戻ってしまって 途中書きしてた日記が前消滅...とか(涙
絵文字クリックしても なかなか出てこなかったり(涙
やっぱ Fc2は重いのかもねぇ(^_^;)
キッチンサークル 今度は何作るのかなぁ?? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

うんうん、何度も泣きました><
いっぺんでやる気が無くなります

このささみのチーズ焼き私も試してみます♪
オーブントースターではダメかしらねぇ?!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
