スポンサーサイト


*ポークチャップ弁当・6/11*

おはようございます♪ 
今日も 予想最高気温29℃
 昨日は7月中旬の気温だったとか・・・
 30度以上で夏日だったそうです。
 とても暑くてチョッと動くだけでも汗(;´Д`A ``` ダラダラ
 急に暑くなって体がついていきません><
 みなさま体調崩さないようにご自愛下さいね!!

 今日で2週間の娘の教育実習が終わります。
 中々教員採用試験には合格しないのが現実ですが、
 これも経験・・・
 今しか出来ない事、色んな事を経験して欲しいと願っています。

umT7L6si.jpg

   ポークチャップ弁当
     *まっくろくろすけむすび~~^^
     *ほうれん草の胡麻和え
     *コロッケ
     *ポークチャップ
     *ウインナーのソテー

 今日で2週間連続のお弁当は終了しました。
  また何時も通りの日々に戻ります。
  投稿が不定期になると、思いますがこれからも宜しくお願い致します。
  (今朝もフリーズ続きで・・・やはりPCが調子悪いのかも。。。)

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん、お疲れさまでした!
色々、大変だったでしょうね
でも、きっと美味しいお弁当が娘さんを励ましたと思いますよ^^v
ところで、飛鳥さん新着記録がこの2日間更新されませんでした・・・
何か別の方法でUPした?
私もPCトラブル色々あり><です

こんにちは。
娘さん、教育実習、お疲れ様でした。
この実習は、きっと将来の大きな夢に向かって、
心の支えになることと思います。
子ども達の眼差しや一緒に過ごされたことが、
きっと役に立つときが来ると信じております。
飛鳥さんも、手作りのお弁当ご苦労様でした。
更新、マイペースでしてください。
こちらは、今日は、32℃を超えたのでは・・・?
暑い・・・。

飛鳥さん、こんばんは☆
娘さん、2週間の教育実習お疲れ様でした。
実習期間に学んだことや、生徒たちと触れ合ったことは、
この先の人生にきっと大きな支えになってくれるでしょうね^^
飛鳥さんも、お弁当づくりいつもお疲れ様です♪
少しゆっくりなさってくださいネ。
急激に暑くなっているようですので、お体ご自愛くださいね。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪

お嬢さん 教育実習お疲れ様でした^ ^
この経験は宝物になると思います
ちょっと休んで次へのステップですね
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
