

*ジューシーポーク弁当・6/17*

おはようございます♪
 今日は 予想最高気温34℃
 今日も蒸し暑い一日になりそうです。
 昨日、ミニキュウリと、ピーマン、1個づつですが収穫できました♫
 そのピーマンは味噌炒りにして今日のお弁当に・・・
 我が家で収穫できるのは嬉しい事です!!

 PCの調子最悪です。
 ウインドウズさえ立ち上がらないこともあり、
 インターネットに繋がったと思っても即フリーズ。。。。。
 そんな毎日です。
 今日の投稿もどうなる事やら。。。
 でもFC2ブログは強制終了しても記事を下書き状態で保存してくれるので助かっています。
 しかしその時は交信記録が残らないようです。
 先日のくまりんさんのコメントで分かりました。
 
 そんなこんなで皆様の所に訪問もままならない状態が続いています。
 本当にゴメンナサイ!!
 更新が途絶えたらPCが入院したと思って下さいね。
 


W9_5qw3G.jpg
 
   ジューシーポーク弁当
     *まっくろくろすけむすび~~^^
     *ピーマンの味噌炒り
     *マカロニのケチャップソテー
     *あげはん
     *ジューシーポーク
     *エビフライ
     *プチトマト&レタス


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぉw

おぉ...これは本格的にヤバイ状態ですねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
メンテ終わったら 多少は解消された気がしますσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
でも 今 コメント書いてて思ったけど...やっぱ ココって 夜はめちゃめちゃサバ重い気がしてきました(;^_^A

お出かけする予定だけど...今日は そんなに暑いのぉ???
ヾ(;´▽`A``アセアセ..

パソコン、大変そうですね^^;
家も、突然ダウンしたときは、泣きそうになりました・・・
ピーマンの味噌炒り~~収穫したては柔らかくて美味しいでしょうね♪

PC更新できるといいですね^^;

34℃もあるんですか~!
エルちゃんも、暑くって大変ですね。
でも、お家の中は涼しいのでしょうね!
きゅうりと、ピーマンの収穫おめでとうございます~
良かったですね!
これから、飛鳥さんのお弁当も色んな収穫できた野菜が、
入るんでしょうね!
楽しみですね!

パソコンの調子が悪いのですか。そんな調子だと何が悪いのでしょう。私は息子が見てくれるので助かっています。
お腹が一杯でしょうか。早く直ると良いですね。

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

ピーマンもう採れたんだ~早い!
うちはやっと花が咲いたところです~
今日から暫く雨みたいです(*>ω<)(>ω<*)ネー

おはようございます。
pcの調子、よくないみたいですね。
フリーズ、よく起こりますが、
最悪の気分になりますよね。
早くよくなりますように。

とれたてのピーマンのおかず、新鮮で美味しそうですね。

PC大変ですねぇ^^;
我が家も少し前トラブルが多くて変えたのですが
慣れるまでもやっぱり大変で
やっと最近判ってきました^^;
情けないやつなんです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
