

元気になりました♪

 

エルの看病のおかげ(?)で、娘の体調も良くなりました♪

ご心配を頂き、本当に有難うございました!

 

 

布団大好きなエル・・・

看病か・・・?

添い寝か・・・?

本人(犬)はどんなつもりなのでしょうね?

気持ち良さそうに昼寝の最中です☆

反省~!!

 
かぁしゃん、ごめんなさい!
 
夕方になると外に出てワンワン・・・ワンワン・・・
うるさいです!!
私が外に出るとひっくり転がってお腹出して待ってます。
怒られるの分かっているのに・・・
 
 
その顔はまだ反省してませんか?

中間報告~~!

今日から12月・・・・

月日の経つのって早いですね。

体調崩さないように気を付けて、今月も頑張りましょうね!!

 

さて、入院中のPCですが・・・

ハードディスクの交換になるそうです。。。

すべてのデーターが消えるとか・・・

設定も全てやり直しになります><;

あと1週間くらいで退院になるそうですが、それからが大変。。。。。

インターネットに上手く接続出来ます様に・・・自信がありません><。。。

 

復帰するまでにもう少しかかりそうです。

忘れないで下さいね~!!

 

エルがお留守番をしています♪

遊んでやって下さいね~~^^?

お天気が良いけど暇なのよね・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温20℃

今朝もファンヒーター点けました。

昨日も良いお天気で、日中は暑くなって窓を開けました。

きっと今日もかな・・・

 

今日は何時ものサークルの日、午後からお出掛けです。

お天気が良いから気分もルンルンで出掛けられます?

今月末のバザーに向けて、そろそろ最終準備段階かな・・・

暇そうなワンコを置いていきますので、遊んでやって下さいね☆ヽ(´▽`)/

 


 

 

 

昨日のお弁当のさつま芋のゆずバター煮へ質問があったのでお答えします。

レモンがなかったので替わりにゆずを・・・単純な発想でゴメンナサイ!

 

きれいに洗ったさつま芋を輪切りにして鍋に入れ、

かぶるくらいな水と、砂糖(適宜)、ゆず(輪切り)を入れてさつま芋が柔らかくなるまで煮ます。

  (水気がなくなるように蒸し煮にするのがコツです!!)

さつま芋が柔らかくなったら、バターを入れ鍋を回しながら溶かし絡めて出来上がり~!!

 

※昨日の反省点※

  ゆずを最後まで一緒に煮たので、チョッと皮の苦味が出てしまいました。ハンセイ!!

  皮付きのまま入れる時は、途中で取り出すか、

  ゆずの絞り汁だけ入れる方が良いと思いました。

昨日の出来事・・・><;

 
昨日のエル
昨日の午後、獣医さんが往診して下さいました。
パルボウイルス感染症のワクチン接種の為です。
 
エルは何故かおじさんが大嫌い!
先生も嫌い・・・・
最初はワンワン、あとは逃げ回る、まるで運動会です!
少し落ち着くのを待って、お座りさせます。
もう大丈夫です。
診察されても、注射されても、何をされても大丈夫!!
 
歴代のエルはみんな先生、大好きだったのにな・・・
先代のエルなんて、顔嘗め回してそっちの方が大変なくらいだったのに・・・
相性が悪いのかな~?
先生もチョッともてあまし気味><;;
 
先生が帰られて、チョッと安心した時のエルの顔です?
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日は
ドンヨリとした蒸し暑い朝です。
みなさま楽しい週末をお過ごし下さいね?
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
