

・・・・・・・・・・

今日のお題

愛する全てのものへ、愛のポエムを書いてください

image7633549.jpg

逢いたいです!

紅葉??

今日のお題

デジカメや携帯電話のカメラで撮った写真の中で、最も新しい写真には何が写っていますか?また、そのときのエピソードも教えてください


image8963004.jpg ☆最も新しい写真はこれ!

 

  のせるものがな~~~んにもないので

  写してみました♪

  チョッと紅葉っぽいでしょぅ?

   寒くなってきてから色づいてきたから

   やっぱ紅葉なのかな・・・・( ̄~ ̄;) ?





【トウダイグサ科ぺディランツス・ティティマロイデス

☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

  今朝は雨です::::::::::::

  この雨も雪にかわるかもって*※*※*※*※****

     洗濯物乾きません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。。。。。

  

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日のお題

今まで見たお笑い芸人のギャグの中で一番笑ったのは何ですか?


一番ではないと思うけど・・・・

志村けんさんのばか殿様は何度見ても笑ってしまいますo(*^▽^*)o♪

 

今日は雨です:::::::::

 とっても寒い!!

  夕方には雪になるかもって*※*※*※{{{OロO}}}※*※*※*

   こんな日はオコタに入って、お昼寝にかぎります(*´∇`*)

    みなさま よい休日をお過ごしくださいね♪

" "(/*^^*)/ハズカシ

今日のお題

 オフ会[複数のネット友だちと実際に会うこと]に行ったことがありますか?

   未経験の人は行ってみたいと思いますか?感想や理由も教えてください!


 ☆(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

  今日は良いお天気です♪

 

 フ会ですか・・・・・・・

  みんなには会いたいけど・・・・・・

    | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ・・・・・・

     引っ込み思案の飛鳥でした(`ー´)イヒヒ♪

                           (苦情は受け付けていません><)

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ♪

今日のお題

ボランティア活動やコンサート鑑賞、仕事で疲れた後のビールなど。あなたが生きがいにしていることは?(アイデア提供者:タンオーχ3さん、ほか多数)


生きがいですか・・・・

今日もお題も難しいですね~。

生きがいとは違うと思いますが・・・

お風呂上がりのビールは良いですね(*´∇`*)

特にこの時期のビールは最高です!!

一日頑張ったご褒美です∬´ー`∬ウフ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
